« あせった | トップページ | 引き分け »

2005年5月24日 (火)

はじめてのモバイル

 初めて、出先でモバイルを使ってインターネット接続をした。ネットをつないでする作業をどうしても出先でやらなければならず、お客様を前にしてやったので、すごく緊張した。もちろん、出かける前に、事務所でテストはしたんですよ。その時はうまくいった。しかし、出先でもうまくいくかどうかはわからない。で、緊張しました。で、結果はどうなったかといいますと・・・、緊張したのがバカみたいにうまくいきました。とどこおりなくうまくいって作業が進んで良かった。事前に準備をしていたのが良かったようです。やっぱり、事前準備は大事ですね。

|

« あせった | トップページ | 引き分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/4266680

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのモバイル:

« あせった | トップページ | 引き分け »