« ブログ開始 | トップページ | 大相撲 »

2005年5月15日 (日)

20km走りました

 お昼前からゆっくり走り始めました。大阪モノレールにそって、南茨木から門真市を往復。20kmぐらい走ったかなあ・・・、特に淀川を渡るあたりがとても気持ちよかった!南茨木、沢良宜、摂津、南摂津、大日、そして門真市。自分の足で走りきるととても感動しますね。すごく達成感があります。普段は仕事で頭を使うので、走ることで体を使うと、とてもバランスがとれます。走り終わった後、お風呂に入ってのんびりしていると、何と雨が降ってきました。かなり激しく降ってきました。適当なところで切り上げてよかった。

|

« ブログ開始 | トップページ | 大相撲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/4136584

この記事へのトラックバック一覧です: 20km走りました:

« ブログ開始 | トップページ | 大相撲 »