« 2005年6月22日 | トップページ | 2005年6月24日 »

2005年6月23日 (木)

マグニチュード岸和田

 昨日のドラゲー後楽園大会、CIMAと対戦したビッグボスMA-G-MA、1分ちょいで両者反則だったそうな。両者はあっさりと共闘。で、マグマの新しいリングネームが、マグニチュード岸和田。なんじゃこりゃ。大阪プロレスをやめた時点で、えべっさんのように、リングネームを変える羽目になるやろなと思ってましたが、なんともいえん名前やなあ。とてつもなく強そうにも見えるし、それでいてローカルな感じもするし・・・。で、岸和田は何とブラッド入り。これにて、ブラッドのコンセプトの一つ、「素顔であること」があっさりと崩れた。けっこういいかげんなコンセプトだった。今にして思うと、岸和田と大鷲が時間差交換トレードのようになりましたなあ。この2人の対決見たかったけど、惜しかったですねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年6月22日 | トップページ | 2005年6月24日 »