« マグニチュード岸和田 | トップページ | オセロ松嶋 »

2005年6月24日 (金)

終わりよければすべて良しタイガース

 今日はMBSで観ていた。ゲストは星野仙一SD、解説は田淵幸一さん。あの名コンビですよ。この2人の掛け合いは絶妙ですね。で、試合はというと、タイガースがいきなり3点先制!今日は楽勝かなと思いきや、どういうわけか追いつかれてしまい、延長戦へ。延長11回裏に入ろうかというところで放映時間切れとなってしまった。サンテレビだったら試合終了までやってくれるのに~と悔しがっていたら、タイガースがサヨナラ勝ちした。こうなったら、終わりよければすべて良しですね。今年のタイガース、優勝しそう。今年の秋は、どえらいことになりそうですね。楽しみにしとこうっと。

|

« マグニチュード岸和田 | トップページ | オセロ松嶋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/4692278

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりよければすべて良しタイガース:

« マグニチュード岸和田 | トップページ | オセロ松嶋 »