« バージョンアップ | トップページ | タイガーマスク »

2005年6月21日 (火)

アニマル浜口

 今日、はなまるマーケットに出ていた。娘・京子選手とともに。気合いの10連発に続いて、何と、笑いの10連発。浜さんが大声をあげて笑うのを見ていたら、ホントにおかしくってこっちまで笑ってしまう。あそこまで心底笑うと、いやなことがあっても吹っ飛ぶやろなあ・・・。浜さんって、喜怒哀楽がものすごくはっきりした人ですね。中学時代の先生と45年ぶりの再会を果たしたという話をしているときの浜さんは、目に涙を浮かべているようでした。喜怒哀楽を目一杯表現する浜さんのこと、大好きです。

|

« バージョンアップ | トップページ | タイガーマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/4649414

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル浜口:

« バージョンアップ | トップページ | タイガーマスク »