« タイガーマスク | トップページ | 終わりよければすべて良しタイガース »

2005年6月23日 (木)

マグニチュード岸和田

 昨日のドラゲー後楽園大会、CIMAと対戦したビッグボスMA-G-MA、1分ちょいで両者反則だったそうな。両者はあっさりと共闘。で、マグマの新しいリングネームが、マグニチュード岸和田。なんじゃこりゃ。大阪プロレスをやめた時点で、えべっさんのように、リングネームを変える羽目になるやろなと思ってましたが、なんともいえん名前やなあ。とてつもなく強そうにも見えるし、それでいてローカルな感じもするし・・・。で、岸和田は何とブラッド入り。これにて、ブラッドのコンセプトの一つ、「素顔であること」があっさりと崩れた。けっこういいかげんなコンセプトだった。今にして思うと、岸和田と大鷲が時間差交換トレードのようになりましたなあ。この2人の対決見たかったけど、惜しかったですねえ。

|

« タイガーマスク | トップページ | 終わりよければすべて良しタイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/4675915

この記事へのトラックバック一覧です: マグニチュード岸和田:

» MA-G-MAがマグニチュード岸和田て「アホかコラーーー!」 [KAZのツブヤキ]
【DRAGONGATE TOPICS】 ■東京・後楽園ホール大会試合結果 1.○望月成晃&K-ness.&新井健一郎(14分14秒 ツイスター〜片エビ固め)D・フジイ&吉野正人×&土井成樹 2.×M・岩佐&D・三島(3分22秒 ジョンソンの乱入〜無効試合)S・市川× 4.鷹木信悟(2分53秒 バイティングドッグ)鷹木信悟 4.戸澤試練の十番勝負第8戦 中嶋勝彦(6分17秒 R16〜片エビ固め)戸澤 *通算成績0勝8敗 5.○斉藤了&D・キッド&堀口元気(17分36秒 エレガントマ�... [続きを読む]

受信: 2005年6月23日 (木) 22時29分

« タイガーマスク | トップページ | 終わりよければすべて良しタイガース »