« 2005年7月14日 | トップページ | 2005年7月16日 »

2005年7月15日 (金)

はじめてのクールビズ

 昨日書きましたように、今日はノーネクタイで過ごしました。首のまわりが心もち涼しくなったけど、やっぱり暑いなあ。ついに、遅ればせながら半袖のYシャツを買いました。これから、外出予定のないときは半袖ノーネクタイで過ごすことにしよう。
 今日、上半期の業績を確定することができた。年度予算に対して、およそ6割の達成率。なかなかいいペースで進んでいる。前年同期比でいくと、倍以上の業績をあげることができている。そう考えると笑いが止まらない。上半期予算も着実にクリアできている。この分でいくと、年間予算を達成できそうだ。あと4割なので気が楽です。
 下半期は、開業2周年に向けて、セミナー開催を計画しています。単独で開催するのは初めてなので、かなり気合い入っています。最低でも10人は集めたい。会場探しから初めてのチャレンジですが、自分で決めていることなので、とてもやりがいを感じています。
 では、下半期も張り切っていくぞー!3、2、1、ハッスルハッスル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月14日 | トップページ | 2005年7月16日 »