« 2005年7月17日 | トップページ | 2005年7月19日 »

2005年7月18日 (月)

復活!

 両太もものあたりがだるかったが、走ってみた。走る前に水分補給をとっておいたおかげで、10km走ることができた。途中バテることもなく、走りきることができた。ただし、このくそ暑い中走ったおかげで、汗の量がすごい!よくもまあ、こんなに汗が出るなあと思うぐらい出た。Tシャツが肌にべとついてしゃあない。最後の方は、汗に気を取られてしまった。
 おとといと昨日は、バテてしまったが、今日は、何かすごくさわやかだ。この3日間、走り抜いてよかった。こんなに走り込んだのは久しぶりだ。いい走り込みができた。これから徐々に体力のレベルを上げていくでー。まだまだ体力の衰えを言うのは早いと思ってます。
 普段は仕事で頭を使って、そして、この3日間は主に体を使いました。おかげで、良い気分転換になり、うまくバランスが取れています。
 さあ、今夜はG+でノア東京ドーム大会を見るぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月17日 | トップページ | 2005年7月19日 »