« 2005年7月26日 | トップページ | 2005年7月28日 »

2005年7月27日 (水)

あぁ、福原・・・

 昨日あれほど言ったでしょ?お願いですから、福原が登板するときも打って下さいって。確かに1回に2点入りましたよ。で、その後はどうなんよ。ずっと0だったじゃねーかよぉ。福本豊さん的には、「たっこ焼きみたいやなあー!」ですむかもしれんよ。でも、ぼくの目はだまされへんよ。どう考えても、おかしいよ。打たれた福原が悪いのか?2回以降沈黙した打線が悪いのか?ただ言えるのは、昨日と同じぐらい打っていたら、福原に勝ちがついてた。チーム的には、明日勝ったら対G3連戦2勝1敗になるからええようなもんやけど、ホンマに頼むわ。福原が登板するときにこそ打ってやってくれ。

 今日で今月の仕事がほとんど終わりました。明日から月末までは外出予定がないので、走り込みに精を出すことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年7月26日 | トップページ | 2005年7月28日 »