« 2005年7月27日 | トップページ | 2005年7月29日 »

2005年7月28日 (木)

暑中見舞い

 やっと書き終わった・・・。ぼくは、宛名書きと、裏の一言コメントは必ず手書きにしているので、人よりも時間がかかるのです。宛名書きは今月初めから、土日を使って少しずつ書いてはいたんですけど、まだ時間があるからあせらなくていいやと思って先延ばししていたらいつのまにやら今月ももうすぐ終わり。せめて今月中には書いてしまわないと、残暑見舞いになってしまう・・・。今週一気にスパートをかけました。で、今日ようやく出し終えました。

 暑中見舞いを書くのに必死になったあまり、TG戦は観ずじまい。速報を見ると、何と9-1でTが勝っているではありませんか!勝ちは当たり前として、今年の阪神はホント、9点が好きみたい。やっぱり福原はついてない。昨日取れなかった分を取り返したのかもしれないけど、その御利益にあずかるのが福原ではないところが残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月27日 | トップページ | 2005年7月29日 »