« セミナー準備 | トップページ | 完全休養 »

2005年7月30日 (土)

やっぱり、走らずにはいられない!

 天気がいいと、たとえ暑くても、走らずにはいられない!走ると、面白いように汗が出てくるから、ええ汗かきたくなるんですね。「何でこのくそ暑いのに走るの?」って言う人もいるけど、走りたいから走るんです!このくそ暑くても、走ると気分がいいんです。いい汗かいて、充実感があるんです。今日は15km走りました。もうちょっといけたかもしれんけど、今日はこれぐらいで勘弁しといたろう、という感じですね。ただ、熱中症には気をつけなあかんので、走る前に水分補給は欠かせません。そして、走った後も水分補給しました。走る前と走った後、それぞれスポーツドリンクを飲むと、アスリートしてるなあっていう感じになって非常に嬉しいです。

|

« セミナー準備 | トップページ | 完全休養 »

コメント

こんばんは~。
暑中見舞い、ありがとうございました。
夫婦共々超筆不精なので、
なかなかお返事できませんが。ごめんなさい。

MINORUさんがブログされているのを
存じ上げませんでした。
また、リンクさせていただきます。

今日、ちょっと淀川河川敷を歩いただけで
汗ダクダクになりました。
走るなんて…尊敬します。

投稿: た~ | 2005年7月31日 (日) 01時14分

 た~さん、コメントありがとうございます。
 こっそり始めたブログですが、たまには、見てあげて下さい。
 走っている最中は、汗の量がものすごくて、うっとうしく思うんですけど、走り終わった後にドリンクを飲むと、すごくさわやかですよ。

投稿: MINORU | 2005年7月31日 (日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5232058

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、走らずにはいられない!:

« セミナー準備 | トップページ | 完全休養 »