« 後半戦「9点の虎」発進! | トップページ | 暑中見舞い »

2005年7月27日 (水)

あぁ、福原・・・

 昨日あれほど言ったでしょ?お願いですから、福原が登板するときも打って下さいって。確かに1回に2点入りましたよ。で、その後はどうなんよ。ずっと0だったじゃねーかよぉ。福本豊さん的には、「たっこ焼きみたいやなあー!」ですむかもしれんよ。でも、ぼくの目はだまされへんよ。どう考えても、おかしいよ。打たれた福原が悪いのか?2回以降沈黙した打線が悪いのか?ただ言えるのは、昨日と同じぐらい打っていたら、福原に勝ちがついてた。チーム的には、明日勝ったら対G3連戦2勝1敗になるからええようなもんやけど、ホンマに頼むわ。福原が登板するときにこそ打ってやってくれ。

 今日で今月の仕事がほとんど終わりました。明日から月末までは外出予定がないので、走り込みに精を出すことにします。

|

« 後半戦「9点の虎」発進! | トップページ | 暑中見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5184142

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、福原・・・:

» 阪神vs巨人 5−2 先制したが阪神敗れる! [   ダイナマイトmasaブログ]
昨日、素晴しい後半戦のスタートが切れて今日も巨人戦に勝って頂きましょう。 今日の両チーム先発 阪神=福原 巨人=高橋尚で始まり福原選手に 打線の爆発を期待したい{/atten/} 初回、1アウト満塁から打点王今岡に2点タイムリーが飛び出し 阪神2点を先制! おっ初回から福ちゃんに点が入った頑張れ福ちゃん! しかしその裏2アウトから阿部にソロHRを打たれ2−1 ソロだから気にしない{/face_... [続きを読む]

受信: 2005年7月27日 (水) 23時27分

« 後半戦「9点の虎」発進! | トップページ | 暑中見舞い »