« さらば破壊王・橋本真也さん | トップページ | 一度しかない人生 »

2005年7月12日 (火)

他人事ではない

 橋本さんの訃報から一夜明け、スポーツ紙はほとんとすべて橋本さんが一面。ワイドショーでも橋本さんのことを取り上げていた。あの元気な破壊王がなぜ?と思いつつ、脳幹出血という病気の恐ろしさが心にのしかかる。高血圧やストレスが危険因子になるらしい。ぼくも緊張すると血圧が上がる傾向にあり、ストレスをためやすい。ぼくは今32歳。来月9日で33歳になる。そう考えると、決して他人事ではない。何かこわくなってきた。今一度、健康に留意しよう。

|

« さらば破壊王・橋本真也さん | トップページ | 一度しかない人生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/4944754

この記事へのトラックバック一覧です: 他人事ではない:

« さらば破壊王・橋本真也さん | トップページ | 一度しかない人生 »