« びしょぬれ | トップページ | HERO’S »

2005年7月 5日 (火)

一段落

 10日までにやらなければいけない仕事がようやく終わった。5日余裕を残しているとはいえ、早くできるにこしたことはない。これで明日からまた新しい気分で仕事にとりかかれる。今日は一段落ついたことで一走りしたいところでしたが、あいにくの雨。これで4日連続降っている。雨の中走ると、スリップするかもしれないので、できるだけ避けるようにしている。走るのなら、天気のよい時に快適に走りたいものだ。しかたなく、家の中でスクワットを久々にやりました。久々にやったので、明日筋肉痛になるかも。水不足になってはいかんけど、たまには晴れてえな。

|

« びしょぬれ | トップページ | HERO’S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/4843577

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« びしょぬれ | トップページ | HERO’S »