« 一段落 | トップページ | 目が痛い・・・ »

2005年7月 6日 (水)

HERO’S

 10分遅れでスタートしたおかげで、ほぼ初めから観ることができた。サップとカラエフの闘い、終わってみれば、サップの順当勝ち。ところで、サップの頭って、上から見たら、むき栗みたいに見えるんですけど、どうですか?特に、頭にしわが寄ったときなんかは、むき栗そのものって感じがするんですけど。その後、ミドル級トーナメントがあったんですけど、TBS系列の放送だったせいか、なんだかK-1MAXと同じように見えてしまったなあ。同じ階級やから、メンツも似通っているし。何はともあれ、最後はKIDが締めてくれてよかった。

|

« 一段落 | トップページ | 目が痛い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/4858521

この記事へのトラックバック一覧です: HERO’S:

« 一段落 | トップページ | 目が痛い・・・ »