« はじめてのクールビズ | トップページ | 脱水症状寸前!? »

2005年7月16日 (土)

暑すぎる・・・

 3連休の初日ということで張り切って、171号線沿いを京都方面に向かって走ったものの、1時間ぐらい走ったところで早くも息切れしてしまった。足が思うように前に進まない・・・。それでも何とか20kmぐらい走ったかなあ・・・。最後はへとへとでした。たぶん30℃を軽く超えていたに違いないが、太陽の照りつけがこんなにきついとは思わなんだ。疲れがたまっているのかなあ・・・。それとも体力が落ちているのか・・・。もういっぺん鍛え直しやなあ。こんなんでは、福知山マラソンが思いやられる。今日のところはゆっくり休んで、また鍛え直すぞ。

|

« はじめてのクールビズ | トップページ | 脱水症状寸前!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/4992645

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる・・・:

« はじめてのクールビズ | トップページ | 脱水症状寸前!? »