« ノア東京ドーム大会 | トップページ | やっぱり暑い・・・ »

2005年7月20日 (水)

魔裟斗無念・・・

 K-1MAX、魔裟斗がまさかの負傷ドクターストップ。アクシデントとはいえ、何かトーンダウンしてしまった。小比類巻も準々決勝で負けてしまったし、放映前半1時間ですっかり観戦意欲が萎えてしまった。ノア東京ドーム大会があまりに良すぎたせいかなあ・・・。

 今日のタイガース、福原がかわいそう・・・。いいピッチングしているのに、こういうときに限って打線が沈黙。せめて井川の時の半分でもいいから打ってやれよ。そうすれば福原はあと3つぐらいは勝てているはずだ。結局、タイガースは貯金19で折り返し。オールスターに出る選手たちには、どうかケガなくオールスターを楽しんでもらいたい。

|

« ノア東京ドーム大会 | トップページ | やっぱり暑い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5070274

この記事へのトラックバック一覧です: 魔裟斗無念・・・:

« ノア東京ドーム大会 | トップページ | やっぱり暑い・・・ »