« やっぱり、走らずにはいられない! | トップページ | 進展! »

2005年7月31日 (日)

完全休養

 昨日の疲れが残ってしまった・・・。体がふぬけた状態になってしまっている。雨が降っているということもあって、今日は、ウエイトトレーニングのみにとどめた。筋力も適度につけておかないと、走るときに踏ん張りがきかない。最近、ウエイトトレーニングを怠っていたおかげで、筋力が落ちてるなあと実感してます。走るだけではなくて、筋トレもやらないとね。
 今夜は、K-1の放映がある。曙の情けない負けっぷりでもみてやるか。

|

« やっぱり、走らずにはいられない! | トップページ | 進展! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5242227

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養:

» K−1ハワイ大会 [芸能&スポーツ瓦版]
30日の15時(日本時間)ぐらいにハワイでK−1の 大会が行われこの中ではワールドGPハワイ予選があり ゲーリー・グッドリッジが3試合連続KOで優勝し 9月に大阪で行われる開幕戦のチケットをゲットした(=∩_∩=) これで後は8月13日に行われるラスベガス大会の... [続きを読む]

受信: 2005年7月31日 (日) 18時37分

« やっぱり、走らずにはいられない! | トップページ | 進展! »