« 2005年8月2日 | トップページ | 2005年8月5日 »

2005年8月 4日 (木)

これからG1開幕戦!

 さーてと、今日はこれからSXWでG1開幕戦をみーようっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわっ、一日とんだ・・・

 jこれまで、ずっと毎日欠かさず書いてたのに、今、午前1時になろうとしてます。ついに一日飛んでしまった。懇親会のあと、二次会があまりに楽しくて、ついつい日付をまたいでしまった。まあ、たまにはいいよね。今日は(正確には昨日は)、セミナーの宣伝文ができたし、今週末の研修のリハーサルもまあまあできたし、たまには息抜きも必要。どうもぼくは完璧主義に走る傾向があるので、たまには遊びを入れる必要がある。二次会の時に行ったスナックのおねーちゃんがなかなか感じよかったし、結構楽しめた。こういうのも、独身の特権です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月2日 | トップページ | 2005年8月5日 »