« 2005年8月4日 | トップページ | 2005年8月6日 »

2005年8月 5日 (金)

昨日のG1

 開幕戦というのに、観客ガラガラ。これがあの天下のG1開幕戦か?と思ってしまうぐらいの客入りの悪さ。館内が一体になるというか、思わず食い入って観たいと思わせるものが伝わってこない。8試合中2試合も引き分けで、少し間延びしてしまった。簡単に振り返ってみると、こんな感じです。

 吉江vs真壁・・・吉江の順当勝ち。真壁はいまいち力を出し切れていない。
 棚橋vs矢野・・・矢野がよく頑張った。ある意味サプライズ。
 鈴木vs西村・・・みのるが何となく無我ワールドに付き合ってしまった感じがある。
 藤波vsカシン・・・マッチョドラゴンには笑えた。そうきたか。試合はあっけなかった。
 藤田vs後藤・・・いきなりのバックドロップはすごかったが、終わってみれば藤田の順当勝ち。
 中邑vs中西・・・中西の強引さがアダになってしまった。前にもこんな負け方があったような気がするなあ。
 蝶野vs永田・・・蝶野の頭脳プレーに永田が見事にはまった。
 川田vs天山・・・川田が勝つだろうと思っていたら本当にそうなった。

 同日、W-1が両国であり、こちらは結構観客の入りはよかったようだ。写真で見た曙のコスチュームには笑ってしまった。まるで風呂上がりみたいだ。こんな曙に10分もつきあったムタ様、おつかれさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月4日 | トップページ | 2005年8月6日 »