« 2005年8月10日 | トップページ | 2005年8月13日 »

2005年8月11日 (木)

船木誠勝のハイブリッド肉体改造法Ⅲ

 つい先日買いました。これまで、ⅠⅡと発売され、その都度買っている。Ⅰが発売されたのが1996年。ちょうど、船木対バス・ルッテンの大一番の前後ぐらいだったと記憶している。当時はプロテインを買い込んで、カロリーメイトをおやつがわりに食べていた。そのおかげで、当時3ヶ月でおよそ5kgの増量に成功して、筋肉がそれなりについた。Ⅱは2000年に発売されたと記憶している。ヒクソン戦の直前だったと思う。船木が火の呼吸に取り組んでいたころで、ぼくもやってみた。体の内側から脂肪が燃えるような感じがした。おかげで、体脂肪率がスタート当初は20%ぐらいだったのが、3ヶ月後には15%ぐらいになった。そしてⅢ。ダイエットしないで肉体改造。気楽にできるのかと思いきや、読んでみると、メニューはかなりハードそう。ただし、3ヶ月やりぬけば、かなりの成果が期待できそう。今から3ヶ月後・・・、ちょうど福知山マラソンの頃だ。今から取り組んで、福知山マラソン当日は、肉体改造ができあがった状態でのぞむぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月10日 | トップページ | 2005年8月13日 »