« ああ、筋肉痛・・・ | トップページ | 初心の会 »

2005年8月18日 (木)

いやな感じ

 来週の懇親会の予約をいれるために、あるお店に電話を入れた。こっちが人数をはっきりさせていなかったのも悪かったけど、電話口でのお店の人の対応にすごくとげとげしい、高飛車な印象を受けた。忙しいのかもしれないけど、電話を保留のままでさんざん待たせて、そのことを悪いと思っている様子が感じられない。別にあんたが予約を入れなくたって、どんどん満席になっていくんですよと言いたげな応対だった。別のお店にしようかなとも思ったけど、別のお店にしてそこが一杯だったらまた面倒なことになると思って、結局そこにした。ぼくが反対の立場になったときは、決して高飛車な態度はとらないようにしよう。

|

« ああ、筋肉痛・・・ | トップページ | 初心の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5530441

この記事へのトラックバック一覧です: いやな感じ:

« ああ、筋肉痛・・・ | トップページ | 初心の会 »