« 梅田スカイビル | トップページ | これからG1開幕戦! »

2005年8月 4日 (木)

うわっ、一日とんだ・・・

 jこれまで、ずっと毎日欠かさず書いてたのに、今、午前1時になろうとしてます。ついに一日飛んでしまった。懇親会のあと、二次会があまりに楽しくて、ついつい日付をまたいでしまった。まあ、たまにはいいよね。今日は(正確には昨日は)、セミナーの宣伝文ができたし、今週末の研修のリハーサルもまあまあできたし、たまには息抜きも必要。どうもぼくは完璧主義に走る傾向があるので、たまには遊びを入れる必要がある。二次会の時に行ったスナックのおねーちゃんがなかなか感じよかったし、結構楽しめた。こういうのも、独身の特権です。

|

« 梅田スカイビル | トップページ | これからG1開幕戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5301988

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ、一日とんだ・・・:

« 梅田スカイビル | トップページ | これからG1開幕戦! »