« 24時間テレビ | トップページ | 人生はチャレンジだ! »

2005年8月29日 (月)

懇親会の受付

 初めて経験した。とにかく大変。一気に来はるもんやから、対応するのが大変。名前を確認して、参加費と引き替えに領収証を渡す。ちょっとでも気を緩めると、お金をもらい忘れたり、領収証を渡し忘れたり、名前を確認するのを忘れたりしそうなので、緊張した。しかも、同じ名字の方もおられるので、間違いがないようにしないといけない。正直、あまり落ち着いて食事はできんかったなあ。お酒を飲まずにすます格好の言い訳にはなったけどね。明日は新規開拓チャレンジの日。そういう意味では今日お酒を飲まずにすませることができたのはよかった。

|

« 24時間テレビ | トップページ | 人生はチャレンジだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5697510

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会の受付:

» エッチな素人娘がブログなら脱ぐ! [エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!]
素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★ [続きを読む]

受信: 2005年8月29日 (月) 23時33分

« 24時間テレビ | トップページ | 人生はチャレンジだ! »