« 昨日のG1 | トップページ | 猛暑! »

2005年8月 6日 (土)

時間がおした・・・

 今日の研修、ぼくが講師を務める、月イチで行うシリーズもので、今回が5回目。今回の内容は2時間でやるにはボリュームが多かった。リハーサルでははしょりすぎて少し早く終わってしまう傾向にあったので、少し話す内容を増やすことにしてのぞんだ。前半は、予定通りに進んだ。いい感じと思いながら後半に入ると、気がついた時には、どんどん時間がおしていく。これはちょっとはしょらなやばいかなと思いながら話していたが、これまでのペースをなかなか変えることができない。結局、10分近くオーバーしてしまった。いつも時間通りに終わるか、ちょっと早い目に終わっていたのに、痛恨の時間延長。まだまだ修行が足らんなあ・・・。次回は時間キッチリにまとめるぞー!

|

« 昨日のG1 | トップページ | 猛暑! »

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005年8月10日 (水) 23時55分

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005年8月12日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5336836

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がおした・・・:

« 昨日のG1 | トップページ | 猛暑! »