« 90日計画 | トップページ | 3台目! »

2005年8月24日 (水)

細かいところが気になる・・・

 午前中、お客様の経営計画書を作成していた。大まかなところから細かいところへとつめていく。さあ、いよいよ完成!と思ってプリントアウトしてみると、ここから、どうも細かいところが気になる。細かい言い回し、数値の整合性、いったん気になるととことん気になる。何回プリントアウトし直したことか。ことごとくシュレッダー行き。紙がもったいないなどとは言っていられない。何度も見直して、ようやく完成した。やっぱり、完成に近くなるころが一番緊張する。この性分というのは、終生変わらんやろなあ・・・。

|

« 90日計画 | トップページ | 3台目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5607756

この記事へのトラックバック一覧です: 細かいところが気になる・・・:

« 90日計画 | トップページ | 3台目! »