« 2005年9月10日 | トップページ | 2005年9月13日 »

2005年9月11日 (日)

今岡バースデーアーチ、杉山プロ初完投初完封で勝率1位マジック13!

 今日も安心して観ていられました。1回ウラで勝負あり、でした。昨日は沈黙していた今岡と鳥谷に当たりが戻って1回で5得点!2回はアニキの好走塁などで3得点。とどめは今岡のバースデーアーチ!自身の誕生日に通算100号HRを決めるとは、さすが今岡セブン!打ってくれるだろうとは思ってたけど、4安打5打点!すごすぎです。そして、杉山がプロ初完投初完封。昨日、頭部への死球で出場が危ぶまれた矢野が先発出場。そのガッツには恐れ入りました。連日、JFKを温存しての大勝利。すべてがうまく回っています。今日もDが負けたので、勝率1位マジックは13に!早ければ13日(火)にも正真正銘の優勝マジックが点灯します。さあ、勝利に燃ゆる栄冠までもうすぐだ!

| | コメント (0) | トラックバック (12)

« 2005年9月10日 | トップページ | 2005年9月13日 »