« 2005年9月11日 | トップページ | 2005年9月14日 »

2005年9月13日 (火)

またまた二ケタ得点!

 今日はたぶん先発井川やろなあと、正直不安でした。で、仕事が終わって軽くジョギングしてからお風呂上がりに中継を観ました。すると、な、な、なんと、またしてもTが大量リードしているではないですか!このところ背信続きの井川もなんとか持ちこたえている!C相手にあれだけ打ったので、今日あたりは打線が少し沈黙してしまうのかなと思っていたら、あれよあれよの間に16得点!この打線のつながりは本物ですね。Dが勝ったので、正真正銘の優勝マジックはお預けとなりましたが、勝率1位マジックは12になりました!優勝に近づいていることには間違いない!欲を言えば、井川には完投してもらいたかった。これだけ点を取ってもらっているんだから。とりあえず、ボサボサに伸ばし放題の髪の毛は切ろう。もっと切った方がええ。井川のことはさておき、今日、大阪府の太田知事が、阪神優勝したら11月に御堂筋パレードを開催すると表明したそうな。2年前の感動を再び味わえるわけやね。11月が楽しみだ。そうそう、あさっては、前回の優勝決定デーから丸2年ですね。このへんで正真正銘のマジックが点灯するかな?何かが起こる9月15日!?期待しとこう。

| | コメント (2) | トラックバック (6)

« 2005年9月11日 | トップページ | 2005年9月14日 »