« 2005年9月14日 | トップページ | 2005年9月17日 »

2005年9月15日 (木)

マジック11!

 今日は夕方から勉強会と懇親会で、虎の試合を観ることができなかった。で、ネットで試合結果を確認。危なげなく勝っているではありませんか!しかも、Dが負けて、一気にマジックが2つ減り11に!虎の勢いはどうにも止まらない。いや、勢いではなく、これが正真正銘の虎の実力なのかも。実力なのでしょう。今の虎は、負ける要素がない。どこにも見あたらない。下さんがゲームをつくって、FJKにつなぐ、盤石の投手リレー。理想的な勝ち方です。今のところ、最短Vは23日。もしかしたら、それに近いところで決まるかも。ちょうど、23、24、25は暦の上では祝日と土日なので、このへんで決まってくれるとうれしいな。そろそろ、優勝特番のことも気になってきた。ついでに、ぼくが11月に主催する経営革新セミナーも今日、満席へマジック11が点灯しました(笑)。虎の優勝が先か、ぼくのセミナーが満席になるのが先か、競争だ!

| | コメント (1) | トラックバック (6)

« 2005年9月14日 | トップページ | 2005年9月17日 »