« 2005年9月17日 | トップページ | 2005年9月19日 »

2005年9月18日 (日)

ついに1ケタ台に突入!M8!

 初回、いきなり能見が2点取られた時はどうなることかと思ったけれど、赤星のタイムリーに、今岡セブンのホームラン、そして、スペンサーがつないで矢野がホームラン。そして、とどめはアニキ金本のホームラン。これで勝負ありました。おまけに矢野は2発目も打ってくれました。今岡のデッドボールがちょっと心配やけど、今日は自力でマジックを減らすことができた。さらに、Dが負けて、マジックが8になった。明日からはいよいよDとの最終決戦。もし3連勝なら一気にマジックは2になる。2勝1敗なら、4だ。今のところ、最短Vが23日というのは変わっていないので、今のTとDの調子を比較すると、23、24、25の連休中に優勝決まるかも、です。残り13試合を8勝5敗でよくなったので、すごく楽になったなあ。まあ、勝負事は最後まで何が起こるかわからんので、気を引き締めて、特に、ケガしないように気をつけていこう!

 今日は、Tの勝利に酔いしれたあと、G+でプロレスリング・ノア武道館大会を観た。GHCジュニア、KENTAvsSUWAは、ジョー樋口さんの好判断が良かった。それと、SUWAに対して一歩も引かんかった気の強さ、すごかったです。もしかしたら、ノア一、気が強いかもしれません。試合後、KENTAはビッグマウス・柴田とのタッグ結成を表明。みのる・丸藤との対決が楽しみだ。
 セミの、小橋・田上vs秋山・天龍は、田上火山大噴火ですべて持っていかれてしまった。久々やね、あんなに生き生きしたダイナミックTを観たのは。
 メインのGHC戦、力皇vs三沢、力皇勝っちゃったね。三沢が勝つと思っていたけど、三沢がすべてを出し切る前に、力皇が押し切った感じ。次の防衛戦は、田上との対決が濃厚です。力皇って、正直、華がないんやけど、小橋に勝って、そして三沢にも勝っているから、王者として認めなしゃーないなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (13)

« 2005年9月17日 | トップページ | 2005年9月19日 »