« 2005年9月24日 | トップページ | 2005年9月27日 »

2005年9月25日 (日)

誠の救世主!逆転3ランでM3!

 今日はチャンスが何度もありながら、逃していたので、何かいやな感じがしてました。とうとう先に2点取られて、どうなることかと思いきや、すぐに3点取り返す、ここらへんは優勝目前のチームですね。で、投手リレーがJ、Fときたところで、逆転されてしまいました。藤川にとっては重たい1日になってしまったなあ。杉山の勝ちを消してしもたもんなあ。でも、藤川だって人間や。たまにはこんなこともある。で、9回2アウトでバッターは今岡セブン。あと1球まできてしまったところで、鮮やかな3ラン!さすが誠の救世主!これで勝負ありました。取られたら取り返す、しかも、間髪入れずに取り返すところがすごい。ここにきて、Dが最後の意地を見せてきたので、マジックは3です。最短Vは28日であることに変わりありません。27日にマジックが2になるのか?それとも、3のまま、28日を迎えるのか?いずれにしても、自力で減らしていくのみです。今の虎には、その力が十分あります。MBSも優勝特番やるようですね。ドリームズカムつる~が鮮やかに舞う日はもうすぐだ。

 今日は虎の勝利を見ながら、大相撲秋場所千秋楽も見ていました。朝青龍が見事6連覇達成。表彰式の直前には、何と花道で涙を流していました。1年間勝ち続けることの重圧、ずっとのしかかっていたんでしょうねえ。朝青龍の涙は美しかった。来場所は前人未踏の7連覇がかかっていますが、ずっと勝ち続けてほしい。

 そして速報!アジャ・コングがレイザーラモンHGに告白。で、見事成功しました!アジャうれしそう。アジャかわいい。

| | コメント (1) | トラックバック (12)

« 2005年9月24日 | トップページ | 2005年9月27日 »