« 2005年9月25日 | トップページ | 2005年9月28日 »

2005年9月27日 (火)

M3のまま、甲子園胴上げへ!

 ここにきて、Dがやたら意地を見せてきている。一体どういうことだ?Dに一体何があったんや?これで、M3のまま、明日とあさっての甲子園2連戦に突入することになった。明日の胴上げはなくなり、最短であさって29日となった。虎が2連勝しても、Dが明日かあさってのどちらかで負けなければ、あさっての胴上げもなくなってしまう、まあ、今年は虎が日本一になるし、その時に甲子園で胴上げできれば良いので、リーグ優勝は何が何でも甲子園でないとあかんというわけではないけど、心情的には、甲子園で胴上げが見たい。しかも、Gの目の前で胴上げを見せつけるというのがシチュエーション最高。いずれにしても、明日はどうころんでも胴上げはないので、最低でもマジックが1つは減ることを強く念じて見守ることにしよう。

 今日は、「ズバリ言うわよ!」を見た。細木先生が小川直也と「ハッスル音頭」を競演した。で、鑑定の方はというと、さすがのキャプテン・ハッスルも、すっかりびびってたじろいでいた。来年1月7日以降に「小川道場」を道場開きすると、うまくいくそうだ。注目しとこう。それと、新しいハッスル・ポーズも。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年9月25日 | トップページ | 2005年9月28日 »