« 井川よ・・・ | トップページ | 帰ってきた江崎友基子 »

2005年9月21日 (水)

Vへラストスパート!M6!

 下さんが投げた!金本が打った!そして、JFKが締めた!いい勝ち方してくれました!今年2度目のお立ち台の下さん、ほのぼのとしたしゃべりでした。親交のある高山善廣選手とは余りにも対照的な話し方なのがいい味出してます。下さんは13勝目。ここ一番でしっかりと結果を残す、こういうところを井川は見習わないといけない。これでM6。ここ2試合、停滞していましたが、正真正銘のラストスパートです。最短Vは25日(日)。さすがにDも意地を見せるだろうから、25日のV達成は難しい。その代わり、28日または29日の甲子園でのV達成が現実味を帯びてきました。あと数試合頑張れば、栄冠にたどり着ける。そうです。栄冠はすぐそこなのです。最後まで気を抜くことなく、栄冠まで走り抜け!

|

« 井川よ・・・ | トップページ | 帰ってきた江崎友基子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6056820

この記事へのトラックバック一覧です: Vへラストスパート!M6!:

» 笑いが止まらん! [southpawood]
今日もナイターなので寝ないで最後まで見れました(笑) おかげで大変貴重なものを見せていただきましたわ〜! 下さん、あなたはもしかして歩む道を間違えたのでわ? お笑いのほうがよかったかもよ? あ、でも恥ずかしがりなのよね〜♪いひひひ。 でも、今日は振り替えの試合ということで、テレビ番組表(1ヶ月)の 分に載ってなかったので、「あ〜今日試合ないんか〜」と 安心して5時半まで白身と共に昼寝をしていたら、 お母ちゃんに「試合あるやん」って言われて、ええ〜〜... [続きを読む]

受信: 2005年9月22日 (木) 08時31分

» 阪神勝った/ナマ甲子園・追記版 [ちょっと ひと息]
貴重な下柳のヒ−ロ−インタビュ−が見れた! (↑甲子園からモブログ) \\ ↓ここより追記↓ 昨日は今シーズン・公式戦最後の甲子園生観戦でした。 月曜・火曜と死ぬほど仕事が忙しいわ、阪神は連敗するわで、 ブログ更新が出来ませんでしたが、観戦に行ったとあらば、更新しないわけにはいきません。 相手は、長い間、甲子園に行っていますが、初めての中日戦観戦。 首位攻防(一応)第5戦目でした。 連敗していたの�... [続きを読む]

受信: 2005年9月22日 (木) 20時49分

» マジック6!胴上げ間近! [Mammyのマイペ〜スdiary]
ブログ更新、すっかり遅くなってしまいました。9/21(水)の試合、テレビで見たんだよ〜。やっぱり頼りになるね、下柳は。いつも、負けていやあな雰囲気になりそうなのをビシっと投げて、とめてくれる。何より嬉しかったのが、ヒーローインタビューの時、アニキと一緒に... [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 11時49分

« 井川よ・・・ | トップページ | 帰ってきた江崎友基子 »