« モンキー1号!でM4! | トップページ | M3のまま、甲子園胴上げへ! »

2005年9月25日 (日)

誠の救世主!逆転3ランでM3!

 今日はチャンスが何度もありながら、逃していたので、何かいやな感じがしてました。とうとう先に2点取られて、どうなることかと思いきや、すぐに3点取り返す、ここらへんは優勝目前のチームですね。で、投手リレーがJ、Fときたところで、逆転されてしまいました。藤川にとっては重たい1日になってしまったなあ。杉山の勝ちを消してしもたもんなあ。でも、藤川だって人間や。たまにはこんなこともある。で、9回2アウトでバッターは今岡セブン。あと1球まできてしまったところで、鮮やかな3ラン!さすが誠の救世主!これで勝負ありました。取られたら取り返す、しかも、間髪入れずに取り返すところがすごい。ここにきて、Dが最後の意地を見せてきたので、マジックは3です。最短Vは28日であることに変わりありません。27日にマジックが2になるのか?それとも、3のまま、28日を迎えるのか?いずれにしても、自力で減らしていくのみです。今の虎には、その力が十分あります。MBSも優勝特番やるようですね。ドリームズカムつる~が鮮やかに舞う日はもうすぐだ。

 今日は虎の勝利を見ながら、大相撲秋場所千秋楽も見ていました。朝青龍が見事6連覇達成。表彰式の直前には、何と花道で涙を流していました。1年間勝ち続けることの重圧、ずっとのしかかっていたんでしょうねえ。朝青龍の涙は美しかった。来場所は前人未踏の7連覇がかかっていますが、ずっと勝ち続けてほしい。

 そして速報!アジャ・コングがレイザーラモンHGに告白。で、見事成功しました!アジャうれしそう。アジャかわいい。

|

« モンキー1号!でM4! | トップページ | M3のまま、甲子園胴上げへ! »

コメント

That is well known that cash can make us free. But what to do if somebody doesn't have cash? The one way is to try to get the home loans and just term loan.

投稿: BranchSonia27 | 2011年8月 6日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6115519

この記事へのトラックバック一覧です: 誠の救世主!逆転3ランでM3!:

» 9回2死からの逆転劇・M3 [道楽者の徒然日記]
○阪神6-4広島●(広島) NHK大相撲中継と並行してラジオ観戦。 先発はT杉山 [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 21時58分

» 会長のアーチでM3!! [我が名は明日か]
今日は久しぶりにTVでの観戦できました!!さぁ、広島との最終戦。今年は何かとお世話になったお得意様を相手に、横綱相撲といきたいものです。対広島22回戦 in広島市民球場阪神の先発は、前回の登板でえらいことになってしまった杉山君。対する広島の先発は大島。その杉山君で... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 22時10分

» 今岡、さまさまでございます/広島完全粉砕 [ちょっと ひと息]
ほんっとうに、強くなった!すごいよ!タイガースは。 今日なんて、完全負けゲームの展開。 8回に、バッテリーエラーで逆転されて、9回相手守護神投入されて、 これでも負けないタイガース! タイトルは試合を決めた3ランを放った「今岡」にしたものの、 9回、先頭打者で粘りに粘り四球で歩いた赤星も殊勲だし、 なんだか不安がよぎるJFK3枚の内、最後にビシっと締めた久保田も殊勲だ。 でも本当に地力がついたな�... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 23時04分

» シーソーゲームを誠の一発で制し鯉を3タテ、阪神M3だ!! [まどかだでぃ]
今日もいい天気。昨日より涼しい感じがするので、絶好の野球日和なのかも。今日の先発は大方の予想通り杉山。前回炎上したこともあり、なんとか今日はいいピッチングをしたいところです。一方広島は、前回球団記録となる21得点の立役者(?)大島です。阪神は今日も大量得....... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 23時06分

» かなり浮かれてマジック3! [虎よ聞いてくれ!]
藤川最近よく打たれるなぁ、なんてちょっと気にはなるものの、それよりも何よりも、 マ、マ、マ、マジック3です、        ついにマジック3!! 「さすがに今日はダメかな」とあきらめかけた(自分だけかも、スミマセン) 9回2アウト2ストライク1ボールからのベイルの高めのストレート、 カッキーン!! という音が聞こえてきそうなスゴイ当たり そうだった�... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 00時45分

» 負けられない!打点王の一撃! 〜9/25○広島4ー6阪神〜 [〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜]
阪神は杉山、広島は大島が先発。 1〜5回まで、両チームチャンスを作りながらも、兄貴のファインプレー?などがあり、後1本がでず無得点。 6回表、1アウト満塁も、ピッチャー横山に代わり スペンサー、矢野が連続三振に倒れ無得点。 <追記です> 6回裏、森笠のタイムリー2ベースで広島が2点を先制。 7回表、1アウト満塁から新井のエラーで同点。金本がセカンドゴロの間に1点を勝ち越し! 8回裏、1�... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 00時59分

» 9月25日 誠の救世主が球児を救う3ランで、M3!! [拓虎の”虎・食・音”日記]
"誠の救世主"今岡の一発がでるまで、とても、嫌な展開だった。拙攻・拙守で、このまま負けてしまいそうな雰囲気だった。9回2死2ストライクと追い詰められたところで、天才・今岡が撃った瞬間分かる特大の28号3ランホームランで、試合を決めた。 2003年シーズンは、「逆転の虎」と言われるくらいに、劇的な逆転勝利が多かった。今年のタイガースは、劇的な逆転勝利は、あまり多くない。序盤に先制して、先発が6回まで抑えて、後はJFKで試合を締めるという展開での勝利が多かったからだ。逆に、オレ竜は、劇的な逆転勝利... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 01時48分

» 強いね、ホント!! 再度の逆転劇でマジック3!!! [Mammyのマイペ〜スdiary]
今日は、点数だけ追ってみたら、逆転・逆転・逆転の一進一退の攻防だったみたいだね。6回に2点とられて、「そろそろ今日は負けっかなあ」なんて考えていたら、すぐ7回に広島のエラーもからんで逆転。8回に再度逆転され、「がんばったけど、やっぱ負けるかな」と思ったら... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 02時05分

» 辛勝でマジック3に・・・ [Vivid Association]
我等がタイガース、今日もデーゲームで広島との対戦となりましたが、かろうじて勝利をおさめ、これでマジック「3」となりました。 [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 05時00分

» うおうお [southpawood]
いよいよ、水曜日で決まっちゃいます〜? 水曜日休みだけど、木曜日は仕事だぁ〜!! といっても高知じゃ特別阪神の特番なんかやらないし、 冷静に考えると、サンテレビくらいしか見れないから、 アナウンサー(だいたい女性)とファンが ぎゃ〜こら言ってるのをひたすら見せられるだけか・・・・ という思い出も・・・(^^;  なんか、冷静に今年の阪神とかを振り返ってくれるような 特番ならいいけど、ただ騒いでるだけだと、見てるほうは 段々テンションダウン・・・っ... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 07時37分

» 9回2死の土壇場から今岡の起死回生逆転3ラン!! [★ Redstar53‐net.com ★]
~今日の阪神タイガース!!~? 3連勝で波に乗っています。今日も勝って3タテ!! 先発は前回大乱調の杉山。広島は大島。 1回表、赤星がヒットで出塁し盗塁を試みるも失敗。 前回KOしたはずの大島にチャンスを作るも無得点。 5回まで先制点を取ることができない。 先発の... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 10時32分

» そりゃぁもう、大騒ぎやで!! [from Right Stand別館]
from Right Stand本館はコチラ さきほど、広島から我が家に帰ってまいりました。 心地いい疲れですわ。 試合終わったのが6時前やったかなぁ。 試合が長かったんで、関西へ帰る人たちが広島駅に集中!! よく帰りの新幹線の切符が買えたなぁと・・・ さ、今日の試合を振... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 21時15分

« モンキー1号!でM4! | トップページ | M3のまま、甲子園胴上げへ! »