« 今日はM10でかんべんしといたる! | トップページ | ゴール目前の小休止 »

2005年9月18日 (日)

ついに1ケタ台に突入!M8!

 初回、いきなり能見が2点取られた時はどうなることかと思ったけれど、赤星のタイムリーに、今岡セブンのホームラン、そして、スペンサーがつないで矢野がホームラン。そして、とどめはアニキ金本のホームラン。これで勝負ありました。おまけに矢野は2発目も打ってくれました。今岡のデッドボールがちょっと心配やけど、今日は自力でマジックを減らすことができた。さらに、Dが負けて、マジックが8になった。明日からはいよいよDとの最終決戦。もし3連勝なら一気にマジックは2になる。2勝1敗なら、4だ。今のところ、最短Vが23日というのは変わっていないので、今のTとDの調子を比較すると、23、24、25の連休中に優勝決まるかも、です。残り13試合を8勝5敗でよくなったので、すごく楽になったなあ。まあ、勝負事は最後まで何が起こるかわからんので、気を引き締めて、特に、ケガしないように気をつけていこう!

 今日は、Tの勝利に酔いしれたあと、G+でプロレスリング・ノア武道館大会を観た。GHCジュニア、KENTAvsSUWAは、ジョー樋口さんの好判断が良かった。それと、SUWAに対して一歩も引かんかった気の強さ、すごかったです。もしかしたら、ノア一、気が強いかもしれません。試合後、KENTAはビッグマウス・柴田とのタッグ結成を表明。みのる・丸藤との対決が楽しみだ。
 セミの、小橋・田上vs秋山・天龍は、田上火山大噴火ですべて持っていかれてしまった。久々やね、あんなに生き生きしたダイナミックTを観たのは。
 メインのGHC戦、力皇vs三沢、力皇勝っちゃったね。三沢が勝つと思っていたけど、三沢がすべてを出し切る前に、力皇が押し切った感じ。次の防衛戦は、田上との対決が濃厚です。力皇って、正直、華がないんやけど、小橋に勝って、そして三沢にも勝っているから、王者として認めなしゃーないなあ。

|

« 今日はM10でかんべんしといたる! | トップページ | ゴール目前の小休止 »

コメント

こんばんは。
トラバ、ありがとうございます。
こちらからも、トラバ&リンクさせていただきますね!
明日からの中日3連戦が、ヤマですね。
これからもヨロシク!

投稿: mammy | 2005年9月18日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6004412

この記事へのトラックバック一覧です: ついに1ケタ台に突入!M8!:

» 阪神vsヤクルト 11−5 今岡だ!矢野だ!金本だ!M8 [ダイナマイトmasaブログ]
昨日はヤクルトに敗れたが中日が敗れた為マジックが10になったタイガース!! 昨日の負けは休憩という事で又、今日から連勝して頂きましょう。{/face_en/} 今日の先発 阪神=能見{/v/}ヤクルト=藤井で始まり、今日は車からの ラジオ観戦でのスタート!   しかもラジオを聴いたのが2回の裏、 赤星のタイムリーからなので良い時から聴けて良かった。{/face_warai/} 1点を追いかける阪�... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 22時08分

» 阪神ホームラン攻勢!矢野連発弾・ヤルで〜!! [ぶらり街歩き♂]
阪神先発の能見、初回に自らの暴投もありラミレスに 2点適時打されいきなり先制された〜 しか〜し、そのあとすぐ阪神の猛打攻勢が展開〜!! 2回先頭スペンサー、矢野が連打し、1死後、能見が送りバントを決め2死二、三塁のチャンス。 赤星が左前適時打で1点を返した〜ぁ!1−2 さらに3回、2死から今岡が左越えの27号ソロ本塁打を放って同点〜!! つづくスペンサーが左前安打、矢野の17号2ランで試合�... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 22時40分

» NOAH日本武道館大会の結果(でもネットで知っただけです) [ゆっくりいきましょ]
 今日はNOA日本武道館大会です。一番の目玉カードはGHCヘビー級タイトルマッチの力皇選手対三沢選手。そのほかにいろいろありますがまだ見ていないのでなんともいえません。  力皇選手はまだトップ選手との防衛戦は行っていないので三沢選手が初めてのNOAHのトップ選手です。実際に斉藤選手、棚橋選手との時は勝って当たり前でNOAHのチャンピオンとしてはまだまだでした。三沢戦はこれから超えていかなければいけない壁だと思います。... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 22時46分

» 阪神、一発攻勢で勝利! [Vivid Association]
昨日はヤクルトに完敗したものの、中日にもお付き合い頂き、マジック「10」となっていた阪神ですが、今日は17安打の猛打、そして今岡、金本、矢野のホームラン(矢野は2本)で、効果的に得点を積み上げ、またしても2桁得点で勝利しました!... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 23時10分

» 能見ありがとう! [虎よ聞いてくれ!]
ヨシ、ヨシ、ヨシ、ヨシ、ヨーシ、ヨシ。 何度うなずいてもうなづき足りないくらい。 力強い勝ち方ですね。ホントに勝って良かった。 というのも、個人的に、今日は結構重要な試合だったと思ってたからです。 昨日は福原のピリッとしない投球やタイムリーエラーで嫌な負け方をし、 今日は先発予定の安藤が奥さんの看病のために戦線離脱。 シーツの離脱も考えると、なんだかイヤ〜な雰囲気。 変な連敗になった�... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 23時17分

» いよいよ近づいてきたね〜マジック8! [Mammyのマイペ〜スdiary]
今日の試合   阪神 11−5 ヤクルト広島 10−8 中日 ということで、マジックが8になりました!昨日は、阪神・中日ともに負けたので、マジックは1つしか減らなかったけどね。こんなに一気に減ってくるなんて、予想外でした。嬉しいんだけどさ。 明日からは、... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 23時36分

» 聖地にノーミン王子&謎のスキンヘッド現る!\(´∀`)/ [G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!]
日本シリーズを録画するVHSテープを整理していて、 45分遅れてラジオを聞いています。 今日のラジオはABCだ。 先発はノーミンこと、 セ・リーグ投手界のイケメン投手・能見篤司だ。 2対0で先制を許す虎。 テレビ中継が始まるまで、 (いいなぁサンで見ら...... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 08時09分

» NOAH武道館9.18 [芸能&スポーツ瓦版]
18日にNOAH武道館が行われG+で6時から 1時間遅れで始まり僕はで見ていたが良かった 感想はと言うと前半は志賀が帰って来て良かったけど ムシキングは中身の鼓太郎とマルビンが大好きな 僕としてはどうなんだろうと見てていつも思う 他にはダーク・エージ....... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 09時28分

» 能見!? [others]
何なに?何故能見?安藤は? って思ったらこういう事でした。 まあ安藤の事はともかく久々の能見。大量得点と好守に支えられて何とか7回3失点で切り抜けますが、春先のピッチングにはまだまだ。表情に全然自信が感じられない。今後もっともっと頑張って先発ローテに割り込まなければ! 打線の方は昨日の心配をよそに17安打11得点! 単打長打含め、ほぼ全員がかなり振れている中でのこの結果なので、これでは相手投手はたまりませんね。 あ�... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 10時19分

» 一球の判定 [ガンバレ 阪神タイガース 2005]
 9月18日 甲子園球場  阪神 11−5 ヤクルト  結果とスコア  なに? 先発が能見? 安藤ではないの?  安藤が体調不良で急きょ能見の先発になったようです。 いや、違うの? なに? 奥さんが体調不良? 何がなんだかわからないうちにプレーボール。 途端に2失点? オイオイ、この先どうなるの?  能見君がヨレヨレながらも何とか持ちこたえている間に、好調... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 12時39分

» 4本のアーチでマジック8 〜9/18○阪神11−5ヤクルト〜 [〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜]
阪神の先発は安藤に代わって急遽登板の能見、ヤクルトは藤井。 1回表、1アウト2、3塁からラミレスがセンター前2点タイムリー。今日もヤクルトが先制。 2回裏、2アウト2、3塁から 赤星がレフト前タイムリー! 1点を返す。 3回裏、2アウトから 今岡がレフトスタンドへ同点ソロHR! スペンサーヒットで出塁の後、 矢野が勝ち越しの2ラン! 4回裏、1アウトから赤星ヒ�... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 12時54分

» 三沢対力皇GHC戦 [日々の娯楽 〜ツンデレに愛を〜]
小橋戦の時はどうも小橋が不完全燃焼のような感があったんですが、今回は言うこと無しでしょう。 力皇が見事三沢越えですよ。 トコトンがむしゃらに攻め込んで行ったのが良かったですね。 三沢と同じようなペースで戦って勝てるのはそれこそ川田や小橋、秋山のようなトップレスラーでしょう。 今度は川田戦ですかね? 秋山とのエース対決も観たいですけどね。 これをエース対決にするか、次代のエース対�... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 13時40分

» 足やせするために。足やせしたい方、必見! [足やせするのにエステは必要ないです!足やせしたい方、必見!]
エステなんて必要ない!お金をかけずに出来る足やせ法! [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 09時37分

« 今日はM10でかんべんしといたる! | トップページ | ゴール目前の小休止 »