« アニキ祭り! | トップページ | 今岡バースデーアーチ、杉山プロ初完投初完封で勝率1位マジック13! »

2005年9月10日 (土)

猛虎の21点!で、勝率1位マジック15!

 今日は気持ちいいねえ。星野SD問題もひとまず阪神残留表明で落ち着いたし、そして、何より、今日は先発全員打点で21点!そして、昨日に続いてDが負けて、ついに勝率1位マジック15が点灯!この勝率1位という注釈付きが少し気になるけど、まあ、優勝に向けて、光が見えてきたから、いいんちゃうかな。残り18試合で15勝3敗やから、マジックがあってないようなもんやけど、ここまできたら、勢いで優勝までいくだろう。今日はJFKを休養させることができたし、ホントにいい勝ち方やった。鳥谷と今岡は明日打ってくれたらええ。明日の分は少しはとっておかんとね。それにしても21点ってすごいなあ。江夏の21球ならぬ、猛虎の21点やね。9点の虎2試合分以上の得点やもんね。すごく安心して観られた。
 阪神戦を観たあと、「女王の教室」を観た。真矢って、厳しいこと言うけど、実は結構いい先生やん。こういう先生って、今の教育現場に必要やと思うよ。子供たちに厳しい現実、真実をありのまま教えて、そして考えさせる・・・、極めてまともやと思うよ。隠す方がおかしい。真矢みたいな先生って、今の現実の教育現場にはいないのかなあ。若年層の犯罪が増えている一因に、先生自体の考え方がぶれてるというのがあるのかもしれないね。教育委員会とやらにおべんちゃら使って、その場をとりつくろう先生どもばっかりだとしたら、教育現場も末だね。

|

« アニキ祭り! | トップページ | 今岡バースデーアーチ、杉山プロ初完投初完封で勝率1位マジック13! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5877744

この記事へのトラックバック一覧です: 猛虎の21点!で、勝率1位マジック15!:

» 阪神vs広島 21−2 爆勝! 球団新記録21点! [ダイナマイトmasaブログ]
阪神vs広島は21−2で阪神タイガースが勝利いたしました。 今日の先発 阪神=安藤{/v/}広島=大島で始まり2回に広島に先制されるが 2回の裏、関本、安藤、赤星の連続タイムリーでスグに逆転! 3−1 3回には矢野のHRなどを含め4点を追加! これで7−1{/abanzai/} 4回の表、安藤は広島に1点を与え7−2になるが、今日の阪神は そんな広島の追加点など、かゆくもない! 4回の裏、... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 23時00分

» マジック  Tomの秘策成功? [Tomのつれづれなるままに]
 今朝は、西宮市、広田神社に行ってまいりました!  まだまだ優勝の確信がありません。だから、ここで私も遠路、タイガースがシーズン前に必勝祈願する神社とと同じ神社に必勝祈願に行こうというものです。  JR西ノ宮駅からバスで10分弱。「広田神社前」で下車... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 23時03分

» ついに来た。「勝率1位」マジック点灯! [夜香花]
■阪神 21 − 2 広島 広島さん、しっかりしてくださいよ!! しかし、調子の悪かった打線に勢いをつけてもらってありがとうございます! さて、今日はほんとに誰をヒーローにすればいいのかまったく分かりませんが 球団史上最多得点、21!!! そしてマジック15が点灯!!!! 安藤もフォームを変更してから負け無し!!! 先発も全員打点で文句無しですね!!! しかし 矢野の頭部へのデッ... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 23時03分

» 今日の阪神はいろいろありました。 [まぃかの日々]
書ききれないほどつまった試合内容でしたね。 まず、1点ビハインドの2回裏。 関本のタイムリーで同点に追いついた後、ピッチャーの安藤もタイムリーで2−1 赤星も続き3−1 3回裏、スペンサーのタイムリーで4−1 ここで、広島・投手大島が森に交代 その森から、矢..... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 23時04分

» 21点大勝!何も言うことなし!! [デラシネ(deracine)]
阪神21−2広島。 球団新記録、なんというスコアだ! 何も言うこと無し!! 待ちに待った打線の爆発、しかも17安打の大爆発{/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/} みんなよく打った!(鳥谷・今岡以外) 広島の四死球・エラーも多かったが… 安藤はラクラク10勝目、2ケタおめでとう。{/hakushu/} これで3連勝! 中日は讀賣に連敗し5ゲーム差!!{/choki/} 勝... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 23時11分

» 球團新記録の21得點、ついにM15點燈! [仙丈亭日乘]
甲子園での廣島戰。 阪神21−2廣島。 21得點はタイガースの球團新記録ださうだ。 タイガースの先發投手は安藤。 6囘まで投げて、2失點だが、その分は自らのバットで取り返してゐる。 けふの安藤、2安打で2打點。 21點の中身をすべて書くのはしんどいので辭めておくが、先發選手の全員が打點を記録。 鳥谷と今岡にヒットが出なかつたが、打點はついてゐたらしい。 なにせ大量得點だもので、あまり記憶に�... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 23時13分

» なんじゃこりゃ〜 [southpawood]
もう、今日はまこちんとトリ以外は全員お立ち台にあげたったら どないでしょうか?ってな試合でしたがな。 先制されても、今日は負けない気がしましたので、 結構ゆったりと見てましたが、あまりにも ボカスカ点が入るので嬉しいやら呆れるやら・・・(笑) もうどうしたらいいんですか?? どうせいっちゅうんですか??(*>_... [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 23時23分

» 今日の阪神 21-2 [とら坊の独り言]
今日の阪神は21-2で広島に勝ちました。 貯金が25になり、中日とのゲーム差は5。 「勝率1位マジック15」が点灯! 試合は見れませんでした。 結果を見て大勝で喜びたいところですが。 矢野選手が心配です。 「左側頭部打撲」で11日の出場は当日の様子を見て判断... [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 00時05分

» 矢野様死球退場が猛虎打線に火を付けた!球団新記録21得点大勝 [明日に向かって走ろう!]
昨日の試合、阪神安藤投手VS 広島大島投手の投げあいかと思われましたが、 あまりにも一方的な試合になりましたね 1−0と広島に先行された2回裏、 2死一塁からセッキー同点タイムリー 2塁打1−1キター 安藤投手勝ち越しタイムリー、 赤星選手タイム...... [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 13時12分

» ヨン様ちゃうで!4差、5差、6差じゃ!! [ほんま、チャーチャーと・・・]
10日の土曜日、また・また行ってきました{/roket/} {/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}甲子園!!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} スゴイ試合で大興奮でした{/v/} 阪神 球団新21得点で勝率1位M15点灯 (スポーツニッポン) - goo ニュース 阪神球団新21点!勝率1位マジック15点灯 (日刊スポーツ) - goo ニュース 阪神、今季最多の21得点... [続きを読む]

受信: 2005年9月12日 (月) 14時28分

» 球団史上最多得点!M15点灯! 〜9/10○阪神21−2広島〜 [〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜]
今日は中途半端にしかみれてないのですみません。 先発は阪神が安藤、広島が大島。 2回表、広島がゲッツー崩れの間に1点を先制。 2回裏、 関本、安藤、赤星のタイムリーで3点を入れ逆転! 3回裏、 矢野の3ラン! などで4点追加。 4回裏、 金本が3試合連続アーチ! などでさらに4点追加。 このあとも得点を重ね 7回裏、 シーツがとどめの3ラン! で球団至上最多の21得点をあげ... [続きを読む]

受信: 2005年9月12日 (月) 19時46分

« アニキ祭り! | トップページ | 今岡バースデーアーチ、杉山プロ初完投初完封で勝率1位マジック13! »