« 企業防衛キャンペーン | トップページ | アニキ祭り! »

2005年9月 8日 (木)

台風のあと

 今日は暑かったなあ。台風とともに、暑さも過ぎていくのかと思いきや、とんでもない、まだまだ暑い。ひさびさの晴天だったので、本当は走りたい気分だったが、仕事中なのでこらえました。ところで、突然ですが、福知山マラソンを前に、地元のマラソン大会に出ることにしました。10月16日、今回は10km。何で参加することにしたかというと、参加費がなんとたったの300円なのです!普通ありえませんよ、この参加費。ゼロが一個少ないんとちゃうか?と何回も見直したよ。しかしこれは事実。参加費の安さにつられて決めてしまいました。福知山マラソンに向けて、いい練習になりそうだ。楽しんでこようっと。

|

« 企業防衛キャンペーン | トップページ | アニキ祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5849749

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のあと:

« 企業防衛キャンペーン | トップページ | アニキ祭り! »