« Vへラストスパート!M6! | トップページ | ひーやんが決めた!M5! »

2005年9月22日 (木)

帰ってきた江崎友基子

 今朝、「おはよう朝日です」を見たら、すごく懐かしい人がブラウン管に映っていた。その人の名は、江崎友基子。彼女は、1年半ほど前まで、おは朝のアシスタントを務めてました。今週は、現アシスタントの喜多ゆかりアナが夏休みのため、急遽、1日限定復活となりました。ゆかりアナはゆかりアナでええ味出してるんやけど、江崎さんやと、何か安心感があるなあ。そうそう、阪神が前回優勝した、まさにその時に江崎さんはアシスタントだったのです。当時のことがよみがえってくるなあ。できたら、1日限定とは言わずに、たまにはトレンドリポーターか何かの形で帰ってきてほしいなあ。

 今日は阪神の試合がないので、タイガースと関係ない話題をもう一つ。今日、DRAGON GATEのテーマ曲「DRAGON STORM」の着メロをゲットしました。すごくテンポのええ曲やなあ。この続きはCDを手に入れたときに改めて書きますが、この曲は、歌詞もすごくいいのです。夢に向かって突き進むエネルギーに満ちあふれているのです。早くCDほしいー。

|

« Vへラストスパート!M6! | トップページ | ひーやんが決めた!M5! »

コメント

私もこの日、おは朝見て「なつかし~」と感動してたので思わずコメントしてしまいました。江崎さん仕事やめはったんかと思ってました。

投稿: ジニー | 2005年9月23日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6069213

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた江崎友基子:

« Vへラストスパート!M6! | トップページ | ひーやんが決めた!M5! »