« ひーやんが決めた!M5! | トップページ | 誠の救世主!逆転3ランでM3! »

2005年9月24日 (土)

モンキー1号!でM4!

 今日は昼間に阪神百貨店に行ってきました。で、ドリームズ・カムつる~に参加してきました。久々に鶴を折りました。その後、虎グッズを買い、地下で米焼酎「猛虎」を買いました。これはVを決めたときに飲むことにしよう。で、帰ってから中継を見てみると、すでに9回、6-3で虎が勝っていた。そのままゲームセット。今日のヒーローはモンキー藤本。藤本のホームランは珍しい。優勝を目前にして、やるときはやりますなあ。これでマジックは4。今日もDは勝ちそうなので、このまま明日を迎えることになるだろう。マジックは自力でコツコツと減らしていくもんです。最短Vは28日。ここまでくると、優勝特番がそろそろ気になってきます。ABCは前回の優勝時同様、夜通しで特番をやるそうです。おそらくMBSもやるだろう。特にABCは、前回、柴田アナがドミノ倒しをやりました。今年はドミノ倒しはやらないときっぱり言い切ってますが、きっと何かやるだろう。宮根アナと共に100km走りきったこともあるこの男。優勝記念に、「朝までウル虎マラソン」なんていうのはどうだろう。ABCタワー前でサンプラザ中野がRunnerを熱唱し、その中を柴田アナが駆け抜ける。そして最後は番組出演者全員でWe Love 阪神タイガースを熱唱・・・、こんなんでどーですか?

|

« ひーやんが決めた!M5! | トップページ | 誠の救世主!逆転3ランでM3! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6099376

この記事へのトラックバック一覧です: モンキー1号!でM4!:

» M4 [たてぢま]
つおい。 先日。おっさんが広げてた新聞の見出しの 虎は猛獣です! っての、まんまですなぁ〜 文字情報以外知る由無し状態故、ウトウトしとるとこにデイリーメール。 で【本塁打】んとこに藤ってのが見えて 一気に目が覚めました。 もさんアーチっちゃってる〜...... [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 23時07分

» 今日の阪神 6-3 [とら坊の独り言]
今日の阪神は6-3で広島に勝ちました。 貯金が29になり、優勝マジックは4! このまま連勝で甲子園に行くぞ。 オリックスのプレーオフ進出が消えました。 (スカイマークスタジアムなら見に行けたのに) これでソフトバンク、ロッテ、西武が対戦相手候補です。 なんだ... [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 23時42分

» あかんわ〜 [southpawood]
見てないから書かないとか言ってはみたものの・・・ マジック4かあ〜・・・・ どうしよう、マジぃ? 能見くんが先発だったみたいですねえ〜・・・。 今年も結局福ちゃんは負け越しって言うか、 貧乏神で終わっちゃうのかなあ〜。 そして何故か試合がないと、昼寝をしない私でした(笑) 朝の4時半起きなのになんでだろ〜。 見れないフラストレーションかな? 途中でネットで見たらかなり勝ってたので、 ああ、今日は大丈夫だろ〜くらいしかみてなかったし、... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 05時44分

» ソフトバンク1位確定!阪神はマジック4!!! [toteログ in オクトアッド]
本日は道頓堀を視察してきましたが、見事白壁で封鎖。後は遊歩道を塞ぐのみとなっています。でも越える人は越えるんでしょうけど。くれぐれも飛び込まないでくだいね! さーてきたきた!ついにマジックは4! なんと藤本がホームラン打ったであります!すばらしか! 本日も..... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 06時54分

» 阪神も中日も勝って、マジック4!Xデーは甲子園へ [Mammyのマイペ〜スdiary]
今日の阪神、能見が先発だったのね。意外だったけど(ゴメン!)、好投してくれたようで嬉しいよ。矢野と藤本の連続HRも見たかったなあ。勝ってよかったけど、でも・・・・・・でもね・・・・・・・・・・広島の新井にHR打たれちゃったところが、今日のダメ出し!金本が本... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 09時26分

» 暑くねぇ?デーゲーム&ダブルあつしの熱い9月\(・∀・)/ [G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!]
朝9時頃から虎バをはじめて、 10時に「ぶったま」を見てから、 陽射しの厳しい時間帯にお仕事で外へ出る。 帰ってからは最終回の「どろんぱ」を見ようとしたら、 テーブルにヤマト急便の届き物を発見! 昨日、アマゾンで注文した、 たかはしかずきサンの文庫本が...... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 12時06分

» 阪神vs広島 6−3 マジック4 能見4勝目! [ダイナマイトmasaブログ]
阪神対広島 21回戦は6−3で阪神が勝利しました。{/abanzai/} 昨日に引き続き2位の中日も巨人に勝った為、マジックは一つ減って 4になりました。 両チームの先発 阪神=能見{/v/}広島=大竹で始まる。{/baseball/}PlayBall{/baseball/} 4回の裏に広島、新井に先制HRを打たれるが5回の表、阪神はスグに反撃! この回の先頭、矢野選手と続く藤本選手の連続HRで阪神逆転に成功! 2−1�... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 12時44分

» 能見復活!?マジック4! [夜香花]
■広島 3 − 6 阪神 勝利!!!! 能見、頑張ったで〜! 最後ちょっと疲れが出たけど球児も打者一人だけで小休止? ウィルもええ休暇になりました! この勝利でマジックもついに4! おおおおお、手を伸ばせば届く距離にいいいい!!! 今日こそは巨人さんに頑張って貰いましょうか!... [続きを読む]

受信: 2005年9月27日 (火) 01時04分

« ひーやんが決めた!M5! | トップページ | 誠の救世主!逆転3ランでM3! »