« M3のまま、甲子園胴上げへ! | トップページ | やったー!優勝! »

2005年9月28日 (水)

感動の胴上げへ、ついにM1!

 今日は、仕事でずっと出かけていたため、試合自体を観ることはできなかった。で、速報を見ると7-5、今の虎は本当に強い!あの男はまた打たれたらしいけど、ここまできたら、そんなことはどうでもいい。日本シリーズで取り返してくれたらええ。今日はDが負けたので、一気にマジック1に!これで明日、虎が勝てば、甲子園で胴上げできます。明日の先発は恐らく下さんでしょう。胴上げできたらいいなと思いながら投げてくれるでしょう。なので、明日胴上げ観られたらいいなと思いながら、その瞬間を待ちます!そして、うれし涙の準備と、特番タイマー録画の準備をしっかりとやっときます。

|

« M3のまま、甲子園胴上げへ! | トップページ | やったー!優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6163468

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の胴上げへ、ついにM1!:

» 阪神vs巨人 7−5 M1 Vまで後1勝! 王手! [ダイナマイトmasaブログ]
今日から甲子園で巨人と2連戦!昨日、中日が横浜に勝った為 マジック3は変らなかったが、 しかし何と言っても この甲子園でぇ〜この巨人の前でぇ〜優勝が見たいんやぁ〜!{/face_en/} だから今日も勝とうぜタイガースGOGO!! 両チームの先発 阪神=井川{/v/}巨人=高橋尚で始まる。{/baseball/}PlayBall{/baseball/} 1回の表、井川は巨人を三者凡退に取る。しかし、その�... [続きを読む]

受信: 2005年9月28日 (水) 23時39分

» 涙の準備できてますから・・・ [from Right Stand別館]
from Right Stand本館はコチラ さぁ倉敷&広島遠征を経て、聖地甲子園に来ました! 聖地での胴上げのためには勝たなくてはならん! いつもより気合い入れての応援でした。 初回の速攻はお見事! 9月28日阪神7-5広島(阪神甲子園球場) 先発は井川 慶vs高橋尚成。... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 00時13分

» うるっときました・・・M1 [阪神と僕]
ほんま心の準備が出来ないまま 歓喜の瞬間がもう明日にもやってきます。 選手会長曰く  優勝に・・・  『王手』 偉大な神様仏様稲尾様に並んだ藤川選手曰く  『みなさん涙の準備は出来ていますか??』    僕・・・出来ていません(汗)  どうしよう・・明日だよ。..... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 00時27分

» ヤバイ、もう嬉しい [虎よ聞いてくれ!]
日本テレビ 1億人の大質問!?笑ってこらえて TBS     市場最大の緊張ショー心拍数クイズ フジテレビ  現役教師1000人大告白先生だって人間なんだ頑張れ!炎の応援SP テレビ朝日  帰ってきた昭和の名曲 さてみなさん、これはなんでしょう? 答えは、自分が住んでいる茨城(恐らく関東は全てそうだと思いますが)の、 本日19:00からのテレビ番組一覧です。 そう、そうなんです。こんな�... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 00時36分

» 王手! [よろずおしゃべり堂]
 9月28日、阪神vs.読売戦。  初回、読売が三者凡退に倒れた後、阪神が猛攻を見せた。 まず、赤星が珍しい三塁側への三塁打で出塁すると、まずは 鳥谷がセンターへタイムリー。ケガから復帰したシーツが 自ら祝並打を放つと金本もつきあいよく続いてあっさり 満塁。今岡が2..... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 00時42分

» 今日は前夜祭! 〜9/28○阪神7ー5読売〜(追記) [〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜]
いよいよ阪神タイガースと阪神ファンの「夢」を乗せた読売2連戦が5時間ごに迫ってきました! 中日が昨日も勝ったため、現時点では マジック3 のままです。 聖地で優勝を決めるためにも今日は必勝ですね! セ 界 制 覇 を掲げてきますね! それでは、聖地に行けない人達の分も頑張って応援してきます! ※以下追記です。 まずは、試合経過からです。 先発は阪神が井川、読売が高橋�... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 01時51分

» M1!さあ王手!や〜♪ [ぶらり街歩き♂]
阪神−巨人 7−5 勝利!! 中日−横浜 1−6 敗戦・・ ついにM「1」 さあ!明日29日甲子園で巨人の目の前で 岡田阪神胴上げだぁ〜ァ!!{/goo/}{/goo/}{/goo/} 理想的ゲーム展開!! 巨人戦に勝って胴上決めて〜!!{/goo/}{/goo/}{/goo/} [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 06時52分

» 阪神リーチです [河童的博客(網絡日誌)]
甲子園第1R 阪神7−5巨人 中日1−6横浜 そうです。 M1 です。 ついにこの瞬間がきましたね。 感動のフィナーレまであと1勝☆ ビールかけてのんで暴れてわ〜〜〜〜!!! しよーぜ 明日は勝ってスッキリ胴上げしましょ! ...... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 07時37分

» ついに・・・・・・・ V王手!! マジック「1」!!! [Mammyのマイペ〜スdiary]
昨夜、阪神が勝って、中日が負けたので、ついにV王手! マジック1! 朝、新聞のテレビ欄を見て、ビックリ!あれぇ?テレビでやる予定じゃなかったっけ?数日前までテレビ番組表では阪神vs巨人戦をテレビ朝日でやる予定だったのに『帰ってきた昭和の名曲』にかわってまし... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 09時08分

» 恋も優勝もゲッチュ━━━しちゃるわ!\(・∀・)/ [G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!]
涼しい風の中をお仕事で出る~。 ・・・ 先発は夫の慶。 アチラは高橋。 おやつ(ケーキ&パイの実カスタードプリン) を買いスーパーから出たら、 虎が連打で先制していた。 早い展開やわぁ~ グッジョブや!(笑) ヤター\(・∀・)/! 慶ちんにもタ...... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 11時17分

» 優勝に王手! [Vivid Association]
28日のタイガース、甲子園にて巨人を破り、遂に優勝マジックを「1」としました。 [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 16時55分

» 長い戦いだった [夜香花]
せっかくなので多くは語りません。 いや、今更語る必要もないでしょう。 思えば知将によって下地が作られ 闘将によって魂を込められ 今、阪神タイガースは常勝軍団へと生まれ変わろうとしています。 全然話は変わりますが明日東中野の「とら」に行く人募集してます。 都内在住で3度の残業より阪神が好きな人コメントお願いします!... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 17時15分

« M3のまま、甲子園胴上げへ! | トップページ | やったー!優勝! »