« ついに優勝マジック13点灯! | トップページ | 今日はM10でかんべんしといたる! »

2005年9月15日 (木)

マジック11!

 今日は夕方から勉強会と懇親会で、虎の試合を観ることができなかった。で、ネットで試合結果を確認。危なげなく勝っているではありませんか!しかも、Dが負けて、一気にマジックが2つ減り11に!虎の勢いはどうにも止まらない。いや、勢いではなく、これが正真正銘の虎の実力なのかも。実力なのでしょう。今の虎は、負ける要素がない。どこにも見あたらない。下さんがゲームをつくって、FJKにつなぐ、盤石の投手リレー。理想的な勝ち方です。今のところ、最短Vは23日。もしかしたら、それに近いところで決まるかも。ちょうど、23、24、25は暦の上では祝日と土日なので、このへんで決まってくれるとうれしいな。そろそろ、優勝特番のことも気になってきた。ついでに、ぼくが11月に主催する経営革新セミナーも今日、満席へマジック11が点灯しました(笑)。虎の優勝が先か、ぼくのセミナーが満席になるのが先か、競争だ!

|

« ついに優勝マジック13点灯! | トップページ | 今日はM10でかんべんしといたる! »

コメント

TBありがとうございました。
残念な事にこちらからniftyさん宛TB送信が不調ですのでコメントに替えさせていただきます。

投稿: とり | 2005年9月16日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/5962828

この記事へのトラックバック一覧です: マジック11!:

» 今日の阪神 7-1 [とら坊の独り言]
今日の阪神は7-1で巨人に勝ちました。 貯金が28になり、中日とのゲーム差は7.5。 優勝マジックは11! 仕事で試合は見れませんでした。 3年連続対巨人勝ち越しを決めました! 最高でーす。 結果から簡潔に <今岡選手> 1安打5打点。 初回に試合を決める... [続きを読む]

受信: 2005年9月15日 (木) 23時50分

» 3年連続読売戦勝ち越し!矢野1000本安打 〜9/15○読売1−7阪神〜 [〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜]
阪神が下柳、読売は西村が先発。 1回表、赤星のヒットなどで1アウト満塁から、 今岡がライトへグランドスラム!4点先制! つづく、 桧山もライトへ二者連続となるソロHR! 1回裏、死球を受けたシーツに代わって関本がファーストに。 2回表、金本の内野安打などで2アウト満塁に。ピッチャーは前田に。 桧山がライトフライに倒れ無得点。 4回表、ピッチャーは岡島に。 1アウト満塁から今岡が死球で1点追加。 5... [続きを読む]

受信: 2005年9月15日 (木) 23時52分

» 阪神vs巨人 7−1 ☆祝、矢野選手通算1000本安打! [ダイナマイトmasaブログ]
昨日、中日が横浜に敗れた為、阪神に待望のM13が点灯した! 今日、9月15日は2年前に優勝を決めた日、そんな記念すべき日の 前日にマジックが点灯するなんて運命なのか?{/face_sup/} 今日も巨人を軽く叩き確実にマジックを減らしてもらいたい! 頑張れタイガース!! 今日も仕事からラジオ観戦。ユックリ初回から{/tv/}観戦したいよぉ〜{/face_setsunai/} 初回、阪神はいきなり1アウト�... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 00時08分

» 今岡シーズン満塁本塁打4本セ・リーグ単独2位 [夜香花]
■巨人 1 − 7 阪神 1回からやってくれました。 今岡の今季4度目の満塁ホームラン これ以上ない完璧な満塁男ですね! そしてこのホームランが実はすごい記録。 なんと1シーズン4本の満塁ホームランはセ・リーグの単独2位の記録だそうです。 しかし、それ以上に5本打ってる西沢道夫氏もすごいもんですなw それも1950年の記録。 満塁ホームランなんて実力だけじゃムリですからねー。 それだけのチャンス... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 00時16分

» トラ☆トラ☆にわか阪神ファン [★Foxy on the run★]
本日(あっ!もう昨日か)阪神VS巨人戦を観に ピロシと東京ドームに行ってきました [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 14時08分

» やったー☆☆☆☆☆☆(追記しました) [あんの日記。]
勝ちました!ホームランたくさん見られて良かった!矢野さんもおめでとう弾! 帰ったら追記します。 (携帯より) [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 16時26分

« ついに優勝マジック13点灯! | トップページ | 今日はM10でかんべんしといたる! »