« 2005年10月23日 | トップページ | 2005年10月26日 »

2005年10月25日 (火)

明日こそ吹き荒れよ!SANDSTORM!

 まさかこんなことになってしまうとは・・・。3連敗。もう1回負けたら、ハイそれまでよ、という状況になってしまいました。3戦連続2ケタ失点。1回や2回なら、まあこんなこともあるさと開き直れるけど、3回も続くと、さすがにシャレにもならない。アニキ金本が打席に入るときに、久々に「SANDSTORM」が鳴り響き、すごく盛り上がったけど、アニキのバットからは快音は聞かれず。
 今日はJFKのF・藤川が登板したけど、未だJとKは登場していない。このまま終わるのはなんともやりきれない。消化不良だ。ここまできたら、もう開き直るしかない。勝ち負け以前の問題として、後で悔いの残らないように全力を出し切ってもらいたい。明日こそは、本当の意味で「SANDSTORM」が吹き荒れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (18)

« 2005年10月23日 | トップページ | 2005年10月26日 »