« 2005年10月26日 | トップページ | 2005年10月28日 »

2005年10月27日 (木)

月間走破距離自己記録更新!

 今日、10km走って、月間走破距離が260kmに達しました!これまでの最高は250km。4年前、50kmウルトラマラソンに出る際に、その直前1ヶ月間に走りました。当時は、週末を中心に走り込んだため、平日は走らない日がかなりあったのですが、今回は違います。ほぼ、3日連続で走って1日休む、というペースで走っています。27日間で260kmですから、ほぼ、1日10kmのペースです。今回は、福知山500kmプロジェクトの最中ですので、これはあくまでも通過点。ですが、このぶんでいくと、月間300kmも実現できそうです。福知山500kmプロジェクトも後半戦に入りました。もはや、残りキロ数の方が少ない。最初はとてつもない数字のように思えましたが、半分過ぎたということで、手が届くところにあるなあという感じがしています。ここにきて、胴回りがすごく絞れてきています。まるで自分の体ではないみたいな体のしまり具合です。ズボンのベルトを穴1つ分きつく締めても平気になりました。

 本日のRUN:10km
 今月1日からの通算走破距離:260km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと240km。
 福知山マラソンまで、あと27日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月26日 | トップページ | 2005年10月28日 »