« 明日から4連勝や! | トップページ | 明日こそ吹き荒れよ!SANDSTORM! »

2005年10月23日 (日)

気を取り直して甲子園へ

 負けた・・・。中盤まで安藤が頑張ったけど、終わってみれば0-10。昨日に続いて2ケタ得点を許してしまった。何か、投打がかみ合ってへんなあ。今日はせめて1点でも取ってくれたらよかったんやけど・・・。まあ、ここまで差がつくと、何かサバサバしてしまうなあ。明日は移動日なので、ここで気持ちを切り替えて、火曜日からの甲子園3連戦に備えてもらいたい。それにしても、JFKもYFKも出ずじまいで2戦いくとは思わなんだ。

 今日は一気に40km走りました。4時間22分かけて走りました。これまで、練習中に40km走ったことは何度かあるんですけど、今日が一番楽に走れました。残り2kmちょっと走っても恐らく5時間以内で走れたでしょう。福知山マラソンまで、残りがちょうど1ヶ月となりました。あと1ヶ月、さらに調整を進めれば、本番ではもっといい感じで走れるでしょう。いい感じで調整が進んでいます。

 本日のRUN:40km
 今月1日からの通算走破距離:240km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと260km。
 福知山マラソンまで、あと31日。

|

« 明日から4連勝や! | トップページ | 明日こそ吹き荒れよ!SANDSTORM! »

コメント

コメントありがとう。
昨日と今日は残念な結果でしたが、甲子園で必ず勝ちましょう!
そして、一気に王手です!

投稿: LARK31 | 2005年10月23日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6534165

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して甲子園へ:

» 俺達はあきらめない! 〜阪神0ー10ロッテ〜 [〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜]
俺達はあきらめない! 甲子園では俺達がついてる! もう一度千葉へ行く! 日本一になるために! 今日になって運良く25日のチケットを譲っていただきました!聖地に行けない人の分も頑張って応援してきます! そして、必ず勝ってきます! ガンバレ!阪神タイガース! めざせ!日本一! 虎をの日本一を願うブログリンク集 〜 現在123サイト 〜 ... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 22時14分

» 草野球見てるのかなあ〜? [southpawood]
確か、私は今日、待ちに待った、やっと放映される 日本シリーズの第2戦を見てるはず。 ・・・でもどう見ても、べこぼこに弱いチームと、強いチームが やってるようにしか見えませんでしたが? 地の利?もはやそれは言い訳にしか過ぎないでしょう。 まあ、投手は悪かったでしょう・・・ しかし打線もむちゃくちゃですねえ〜。 せめて繋げないなら、大きいので稼いでくださいよ。 3塁まで行って帰って来れないなんて・・・。 シーズン中とちゃうんですよ〜。 打て... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 22時15分

» 草野球見てるのかなあ〜? [southpawood]
確か、私は今日、待ちに待った、やっと放映される 日本シリーズの第2戦を見てるはず。 ・・・でもどう見ても、べこぼこに弱いチームと、強いチームが やってるようにしか見えませんでしたが? 地の利?もはやそれは言い訳にしか過ぎないでしょう。 まあ、投手は悪かったでしょう・・・ しかし打線もむちゃくちゃですねえ〜。 せめて繋げないなら、大きいので稼いでくださいよ。 3塁まで行って帰って来れないなんて・・・。 シーズン中とちゃうんですよ〜。 打て... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 22時18分

» 草野球見てるのかなあ〜? [southpawood]
確か、私は今日、待ちに待った、やっと放映される 日本シリーズの第2戦を見てるはず。 ・・・でもどう見ても、べこぼこに弱いチームと、強いチームが やってるようにしか見えませんでしたが? 地の利?もはやそれは言い訳にしか過ぎないでしょう。 まあ、投手は悪かったでしょう・・・ しかし打線もむちゃくちゃですねえ〜。 せめて繋げないなら、大きいので稼いでくださいよ。 3塁まで行って帰って来れないなんて・・・。 シーズン中とちゃうんですよ〜。 打て... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 22時21分

» 草野球見てるのかなあ〜? [southpawood]
確か、私は今日、待ちに待った、やっと放映される 日本シリーズの第2戦を見てるはず。 ・・・でもどう見ても、べこぼこに弱いチームと、強いチームが やってるようにしか見えませんでしたが? 地の利?もはやそれは言い訳にしか過ぎないでしょう。 まあ、投手は悪かったでしょう・・・ しかし打線もむちゃくちゃですねえ〜。 せめて繋げないなら、大きいので稼いでくださいよ。 3塁まで行って帰って来れないなんて・・・。 シーズン中とちゃうんですよ〜。 打て... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 22時33分

» 甲子園で先に王手かけたるわい! [from Right Stand別館]
なにもいいとこなしで、なにも言うこともないんだけどね・・・ 10月23日阪神0-10ロッテ(千葉マリン) 今日の敗戦で甲子園での阪神の胴上げは無くなりました。 先制は今岡のエラーで・・・安藤もボチボチだったけど、六回に一気に捕まって1イニング3本塁打を浴び撃沈・・・... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 22時36分

» 甲子園で先に王手かけたるわい! [fromRightStandBlog]
なにもいいとこなしで、なにも言うこともないんだけどね・・・10月23日阪神0-10ロッテ(千葉マリン)今日の敗戦で甲子園での阪神の胴上げは無くなりました。先制は今岡のエラーで・・・安藤もボチボチだったけど、六回に一気に捕まって1イニング3本塁打を浴び撃沈・・・江...... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 22時44分

» 千葉マリンで二夜連続の大敗を喫す。 [まどかだでぃ]
いやー、ほんとなんなんでしょうね、この差は・・・。日本シリーズの戦いとは思えないほどの力の差を感じます。なんとか甲子園では本来のタイガースの力を見せて欲しいです。ロッテに対しても失礼ですし、セリーグの他のチームに対しても、このままでは顔向けできないです。....... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 22時54分

» 草野球見てるのかなあ〜? [southpawood]
確か、私は今日、待ちに待った、やっと放映される 日本シリーズの第2戦を見てるはず。 ・・・でもどう見ても、べこぼこに弱いチームと、強いチームが やってるようにしか見えませんでしたが? 地の利?もはやそれは言い訳にしか過ぎないでしょう。 まあ、投手は悪かったでしょう・・・ しかし打線もむちゃくちゃですねえ〜。 せめて繋げないなら、大きいので稼いでくださいよ。 3塁まで行って帰って来れないなんて・・・。 シーズン中とちゃうんですよ〜。 打て... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 05時43分

» まぁ、明後日からやりなおしましょ [虎よ聞いてくれ!]
阪神の選手は、ものすごい応援をしてくれるすごいファンの声援の中で 普段から野球をしています。 ものすごい声援が自分達ではなく、対戦相手に向かう中でのプレーは 初めてでしょう。 慣れない環境での試合なら、いつも通りのプレーはなかなか難しい。 まぁ、そういうことです。 でも同じことはロッテにも言えるはず。 あのピョンピョンジャンプを封じ込め、気合の入った応援でロッテの選手を びびらせましょう。 一つ勝てば、必ず... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 20時31分

» シリーズ第2戦、アノ屈辱的な試合をナマ観戦 [Mammyのマイペ〜スdiary]
23日のマリンスタジアム、行ってきたよ〜。10−0の大敗だったけど、最後まで応援してきました。えらいっしょ?  え?当たり前?試合開始前。マリンスタジアムには、早くからみんな来場。第1戦でボロ負けしているだけに応援のボルテージもヒートアップ!バッティング... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 08時28分

« 明日から4連勝や! | トップページ | 明日こそ吹き荒れよ!SANDSTORM! »