« 走り込み月間スタート! | トップページ | DRAGON STORM »

2005年10月 2日 (日)

優勝セール!

 朝10時過ぎに梅田に着いて、阪神百貨店に向かったら、すでに長蛇の列!どこまで行っても最後尾が見えへん。結局、かなり後ろになってしまった。徐々に前へは進むものの、なかなか中へは入れない。1時間以上待ったかなあ・・・。ようやく中に入れた。エレベーターで8階タイガースショップへ直行。しかーし、そこでもまだ列があった!そこでもしばらく待って、ようやくグッズにありつけた。とはいっても、すでにビールかけTシャツは売り切れ。もっとも目当てにしていたものがなかったが、それでも、優勝記念グッズのうち、いくつかをゲットできた。手当たり次第買っていったので、かなりの金額になってしまったけど、たまにはこういうのもいいだろう。リーグ優勝でこれだけ奮発したら、日本一のときにはどんなになるだろう。それを考えると、自分でも恐ろしくなったが、まあ気にしない気にしない。

 もちろん、優勝セールから帰ってきてから、走りましたよ。Vマークの入ったTシャツを着て。途中で雨が降ってきたので、15kmでやめましたが、それでも、福知山500kmプロジェクト達成まで残り475kmです。

 (注)福知山500kmプロジェクトとは、11月23日の福知山マラソンに向けて、10月1日から福知山マラソン前日の11月22日までに、通算500kmの走り込みを行うという、壮大なプロジェクトのことをいいます。

|

« 走り込み月間スタート! | トップページ | DRAGON STORM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6220985

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝セール!:

« 走り込み月間スタート! | トップページ | DRAGON STORM »