« 雨の中、15km! | トップページ | every little thing every precious thing »

2005年10月 9日 (日)

まずは通算100km!

 おととい、20km。昨日、15km。さすがに、体に疲れが残っていた。それでも走りました。今日は昨日とは違って天気が良く、今日走らんかったらいつ走るねんと思うぐらいの天気の良さ。それで一気に25km走りました。疲れがたまっているせいか、一向にスピードが出ない。スタート前に水分をたっぶりと補給してからスタートしたけど、逆に気持ち悪くなってしまった。それでも何とか辛抱しているうちに、25km走ることができました。3時間近くかかったけど、何とか走りきりました。これで、今月に入ってから通算で100kmに達しました。これまでの走り込みの中でも、一番走り込んでるんとちゃうかなあ。これからもまだまだ走り込むでー。500kmプロジェクトの通過点やし。まだ5分の1やし。あと5分の4ある。明日も体との相談で、走れる限り走るでー。

 本日のRUN:25km
 今月1日からの通算走破距離:100km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと400km。
 福知山マラソンまで、あと45日。

|

« 雨の中、15km! | トップページ | every little thing every precious thing »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6320580

この記事へのトラックバック一覧です: まずは通算100km!:

« 雨の中、15km! | トップページ | every little thing every precious thing »