« K-1 WORLD MAX | トップページ | 2位!・・・ジョギング大会完走記 »

2005年10月15日 (土)

明日、安威川ジョギング大会!

 突然ですが、明日は安威川ジョギング大会の日です。以前に書いた、参加費300円の大会です。明日は10kmなんですけど、今日は、最終調整で何と20km走りました。しかも雨の中。何でこんな無茶なことをしたかといいますと、今日20km走れば今月1日からの通算走破距離が140kmになり、明日10km走ることで通算150kmという、大変きりのいい数字になるからです。今日は雨の中という悪いコンディションの中を走ったわけですが、20km走ってもバテることなく走れました。ここまで通算140kmの走り込みで体力がついているようです。これが通算500kmになるころにはどうなっているのか、とても楽しみです。とにかく、まずは明日、10km楽しんできます。

 本日のRUN:20km
 今月1日からの通算走破距離:140km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと360km。
 福知山マラソンまで、あと39日。

|

« K-1 WORLD MAX | トップページ | 2位!・・・ジョギング大会完走記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6413608

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、安威川ジョギング大会!:

« K-1 WORLD MAX | トップページ | 2位!・・・ジョギング大会完走記 »