« 気を取り直して甲子園へ | トップページ | 終戦・・・ »

2005年10月25日 (火)

明日こそ吹き荒れよ!SANDSTORM!

 まさかこんなことになってしまうとは・・・。3連敗。もう1回負けたら、ハイそれまでよ、という状況になってしまいました。3戦連続2ケタ失点。1回や2回なら、まあこんなこともあるさと開き直れるけど、3回も続くと、さすがにシャレにもならない。アニキ金本が打席に入るときに、久々に「SANDSTORM」が鳴り響き、すごく盛り上がったけど、アニキのバットからは快音は聞かれず。
 今日はJFKのF・藤川が登板したけど、未だJとKは登場していない。このまま終わるのはなんともやりきれない。消化不良だ。ここまできたら、もう開き直るしかない。勝ち負け以前の問題として、後で悔いの残らないように全力を出し切ってもらいたい。明日こそは、本当の意味で「SANDSTORM」が吹き荒れますように。

|

« 気を取り直して甲子園へ | トップページ | 終戦・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6583728

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ吹き荒れよ!SANDSTORM!:

» ヘボ審判めっ! [人生は上々だ!?]
【日本シリーズ第3戦】 ●阪神1−10千葉ロッテ○ 4回表の幻のゲッツー。あの判定がすべてでしょ。 どこがセーフやねん!!! ヽ(`□´)ノ ボケー! あれで完全にロッテに流れが行っちまった。。。 タダでさえロッテは勢いに乗ってるのに、あんな判定されちゃ...... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 23時35分

» 日本シリーズ 1−10 阪神★3連敗 [ダイナマイトmasaブログ]
日本シリーズ1、2戦と大敗をしてしまった阪神タイガース 今日から場所を甲子園に移しての第3戦目!この慣れた甲子園で 大応援団を背にレギュラーシーズンでやってきた野球をみせて欲しい!        まずは1勝!頼むぜタイガース。{/good/} 今日の先発 阪神=下柳{/v/}ロッテ=小林宏で始まる。          {/baseball/}プレイボール{/baseball/} 1�... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 23時37分

» ☆無惨!牙無き虎、3試合連続2桁失点!阪神対ロッテ ["記録" room / diary mode.]
☆無惨!牙無き虎、3試合連続2桁失点!阪神 対 ロッテ 甲子園(10/25試合終了)0勝3負0分 [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 23時42分

» ☆無惨!牙無き虎、3試合連続2桁失点!阪神 対 ロッテ 甲子園(10/25試合終了)0勝3負0分 [HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers]
ロッ | 0 1 0 | 2 0 0 | 7 0 0 |10 ---------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 〔ロッテ〕 小林宏−小野−藤田−薮田 ▽本塁打 福浦1号満塁 〔阪神〕 下柳−藤川−桟原−橋本−能見 ▽本塁打  ... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 23時42分

» 今日は甲子園じゃなかった? [southpawood]
私は基本的にネガティブ系人間ですので、 初戦、2戦目と落としたときに、 「甲子園に帰れば大丈夫」なんてちっとも思いませんでした。 どう見ても明らかに力負けしているように感じたからですねえ。 だから、今日負けても、「やっぱし・・・甲子園の魔力なんて、 実力の前では無意味か」と思いましたわ〜。 しかもなんで甲子園なのにテレビ中継がないんでしょう? どうして日本シリーズなのに、中継がないんでしょう? 我が県では明日、明後日やっと民放での放映があります。 ... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 23時50分

» 今日は甲子園じゃなかった? [southpawood]
私は基本的にネガティブ系人間ですので、 初戦、2戦目と落としたときに、 「甲子園に帰れば大丈夫」なんてちっとも思いませんでした。 どう見ても明らかに力負けしているように感じたからですねえ。 だから、今日負けても、「やっぱし・・・甲子園の魔力なんて、 実力の前では無意味か」と思いましたわ〜。 しかもなんで甲子園なのにテレビ中継がないんでしょう? どうして日本シリーズなのに、中継がないんでしょう? 我が県では明日、明後日やっと民放での放映があります。 ... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 23時50分

» 勝ちブログ書きたいのに(涙) [虎キチガール]
「阪神の御筋パレードを辞退せぇ!」 「あれじゃカッコ悪い。 3回続けて10得点アレでは歩けないよ。 明日の試合の結果 [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 23時58分

» 第3戦もまたまた大差でロッテかよ! [玉子王子の社長室]
ロッテ、日本一へ王手 3戦連続10点で3連勝 なんだかなぁ〜。 10-1かよ。 第1戦、2戦と内容が同じだよ。 岡田監督の投手継投のミスだね。 タイミングが悪い! すべて後手にまわっている。 下柳はアンラッキーだね。 4回のダブルプレーが取れないのが敗因か? アウトに見えたけどなぁ〜。 いい感じで打ち取っていたのに・・・ なんだか阪神のベンチの雰囲気がとても重く見えるよね。 岡田... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 00時04分

» 日本シリーズ第三戦 [我が名は明日か]
敵地でまさかの2連敗。それも、にわかには信じがたい大敗。 そして、今日。ホーム甲子園に帰ってきての日本シリーズ第三戦。 聖地で文字通り「猛虎」となったタイガースがロッテに襲いかかる!! 対ロッテ 日本シリーズ第三戦 in... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 00時04分

» 今日の阪神 1-10 [とら坊の独り言]
日本シリーズ第3戦は1-10でロッテに負けました。 シリーズ史上初の3試合連続2けた得点され完敗です。 もう後がなくなりました。 審判の微妙な判定もありました。 日程的に不利だったのも間違いありません。 ロッテが強いのも間違いありません。 それでもこのまま終... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 00時20分

» 【日本シリーズ】連夜の惨敗で万事休す! [徒然なるにたろう]
ロッテ 0 1 0 2 0 0 7 0 0 = 10 阪神 0 1 0 0 0 0 0 0 0 = 1 悪い方へ悪い方へと考えるとことごとく的中する。阪神ファンを20年以上も続けていると当たり前のことなのだが・・・ あっと言う間に4連敗が目前に迫った。ここまで3戦で何も巻き返せる要素がないまま。 明日は4戦連続2ケタ失点という不名誉な記録だけは食らわないことを祈るのみだ。 1-3とリードされた場面でようやく藤川の初登板が叶ったが、2イニング目にあっさり捕まった。打ち... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 00時33分

» 一昨日の再放送? [+ + + が ぶ ろ ぐ + + +]
あの~ 今日の放送は再放送ですか? もう子猫は冬眠に入られたのですかね? [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 00時51分

» 下を向いてる暇はない。ゲンキに明るくいきましょう! [虎よ聞いてくれ!]
フ、フ、フ、フ、フ…。ロッテも気の毒に。 3試合の合計で28点も差を付けたのに、明日は0−0から。 いくら点差をあけても1勝は1勝。 対する阪神。こんなに点を取られてもまだ3敗。 シーズン中なんて2、3点差の勝負してたんだから、もう10試合くらい 負けてる感じですよ。 日本シリーズなら2回以上終わってるね。それなのにまだ3敗。 これを運が有ると言わずしてなんと言おう! そして、そ... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 01時21分

» 虎は倒れたままなのか?甲子園でもまた大敗@日本シリーズ3戦 [豊饒記〜サイタマ覇道の記録-接触篇-]
阪神にとって、慣れ親しんだはずの浜風すらも向かい風でした… 流れを取り戻し、逆襲の舞台にするはずの聖地甲子園、 同じ敵地2連敗で戻ってきた2年前は、 ここで3連勝して息を吹き返しました。 それだけに、黄色い大観衆はこの一戦に期待していました。 先発のマウ... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 01時43分

» あきらめない!!! [fromRightStandBlog]
10月5日以来の阪神甲子園球場での闘い。20日ぶりの甲子園ですが、試合間隔がどうとか言い訳はしないでおきましょう。しかし、10点、10点、10点て・・・「紅白物まね王座決定戦」じゃないんだから・・・10月25日阪神1-10ロッテ(甲子園)自分なりにめっちゃ気合い入れての...... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 02時31分

» ロッテ王手 [KinKi Kidsに魅せられて! ]
日本シリーズ第3戦  ロッテ10―1阪神 ロッテは七回、無死満塁から代打橋本、 西岡の連続適時打と福浦の日本シリーズ史上17本目となる満塁本塁打で この回、一挙7点。シリーズ初の3試合連続2ケタ得点をマークした。 おいおい・・・ 阪神どうし...... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 04時06分

» 阪神3連敗。あとがありません… [河童的博客(網絡日誌)]
いみがわからん。 理解不能。常識でも理論でも語れない…。 金本10打数0安打 今岡0打点 藤川2失点 いやいや、今日は… 岡田でしょう。戦犯。 藤川の次、桟原??? 藤川でかなわんかったのに桟原? ジェフちゃうの?久保田ちゃうの?福原ちゃう...... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 09時03分

» 3連敗で崖っぷち! [まどかだでぃ]
えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!今日も10失点?3試合で30失点で2得点????あり得ないし・・・。ほんと崖っぷちですね。頼むから意地を見せて下さい。おねがいします。今日は中継見られなくてよかったのかも。見てたら発狂してたやろなー。... [続きを読む]

受信: 2005年10月29日 (土) 09時48分

« 気を取り直して甲子園へ | トップページ | 終戦・・・ »