« 月間300km達成! | トップページ | 11月の走り始め »

2005年10月31日 (月)

月間310kmで今月は走り納め!

 朝4時頃、ふと寒気がして目が覚めた。体はほてっているのに妙に寒気がする。なぜか両腕の関節が痛い。とりあえず、布団だけでなく、毛布も出してそれで体を温めた。風邪引いたかなと思ったけど、普通に起きられたのでとりあえず大丈夫のようだ。昨夜、最後に飲んだのがシークアーサーの入った泡盛。それが効いたのかな。これはきっと昨夜飲み過ぎたせいだ。何はともあれ、いつのまにか再び眠りにつくことができた。
 昼間はもちろん仕事。二日酔いのせいか、頭がガンガンするけど、今日はどちらかというと作業中心だったので、楽だった。夕方にはうまく区切りをつけることができ、10km走った。初めのうちは、なんとなく体が重たい感じがしたけど、20分ぐらいですっかり回復。後半は快調に走ることができた。これで月間310km。1日10kmペースを忠実に守って、今月をしめくくることができた。福知山500kmプロジェクト達成まであと190km。そうです、残り200kmを切ったのです。すごく楽になってきた。

 本日のRUN:10km
 今月1日からの通算走破距離:310km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと190km。
 福知山マラソンまで、あと23日。

|

« 月間300km達成! | トップページ | 11月の走り始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6796224

この記事へのトラックバック一覧です: 月間310kmで今月は走り納め!:

« 月間300km達成! | トップページ | 11月の走り始め »