« 鬼嫁日記 | トップページ | 明日、安威川ジョギング大会! »

2005年10月12日 (水)

K-1 WORLD MAX

 武田残念やったねえ。体がよく絞れていたし、いい顔つきしてた。1Rはええ感じやったけどなあ。2R、あっという間のラッシュやったね。サワーは1Rヨレヨレやったけど、2R一気にたたみかけるあたりは、王者の貫禄か。
 他に印象に残ったのは、所。6畳1間からよくはい上がってきた。あのハングリー精神は素晴らしい。大晦日が楽しみ。大東は負けたけど、35歳にしてのK-1初参戦。勇気がいったと思う。ボクシング上がりの選手はローキックされるとつらいね。それにしても、88kgから70kgへの大減量はすごいの一言です。70kgというと、ぼくと大して変わらんけど、筋肉のつきかたが全然違うなあ。体の締まり具合が全然違う。

 本日のRUN:10km
 今月1日からの通算走破距離:120km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと380km。
 福知山マラソンまで、あと42日。

|

« 鬼嫁日記 | トップページ | 明日、安威川ジョギング大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6372449

この記事へのトラックバック一覧です: K-1 WORLD MAX:

« 鬼嫁日記 | トップページ | 明日、安威川ジョギング大会! »